検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:108,817 hit

ページ9

.




「1年生なのにフルで試合に出て、しかも司令塔?みたいな役割だったよね、小野島さん。

それがすごくかっこいいなって。

今でもたまに見に行ってるの」




たたたっと小さな歩幅で横に来て私を見上げる目がキラキラしてる


…やばい、橋下さん、超天使じゃん…


不覚にも想太が惚れる理由を目の当たりにして少しもやもや


同性の私でもきゅんきゅんしちゃう可愛さ、もう反則だよね




『嬉しい、私、小学校の時からずっとバスケやってて、生きがいっていうか…

それに、橋下さん試合もわざわざ見に来てくれてるなんて…嬉しすぎるよ』


「ふふ、これからも見にいくね!!

あ、ていうか私の名前知っててくれたんだ!」




山積みのノートで顔を隠して嬉しそうに笑ってる


…あざとい。可愛すぎる。可愛すぎるよ橋下さん…!




「よかったら美緒、って呼んで?

これから仲良くしてくれたら嬉しいな〜」


『こちらこそ、私のこともAって呼んでね』




重かった荷物も美緒との話に盛り上がって全く苦に感じない


今日で美緒は本物の天使だと確信した






「あれっ、Aちゃんと橋下さんじゃん〜」


『うわ、』


「あ、相多くん、!」




最後の階段に差し掛かったところでチャラ男に遭遇して心の声が漏れた


眉をクッと釣り上げて「あっくんです〜」と微笑むからさらにチャラさが増してる




「職員室まで?俺半分もつよ、橋下さん」


「あ、ありがとう!」


『…なにそれ差別じゃん』


「Aちゃんが俺に優しくしてくれるなら持ってあげる」


『絶対いや』


「ひど〜てかここ2人仲良かったんだ?」


「今仲良くなったの!ね、Aちゃん?」


『うん』




美緒の持つ山から半分受け取って、私の隣に来て「よかったじゃん」って小声で耳打ち


結局私の山からもごっそり奪っていくから、なんだかんだやっぱりいいやつなんだよね


…調子に乗りそうだから絶対言わないけど!






.




相多くんとは「意外といいコンビ」的に描いていきたい

第3話、まさかの展開でしたね(・・?)

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (389 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1312人がお気に入り
設定タグ:消えた初恋 , SnowMan,なにわ男子 , 目黒蓮,道枝駿佑   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

@ゆぅり(プロフ) - 寧音さん» ありがとうございます!ドラマと一緒に楽しんでもらえる作品になっていたら嬉しいです☺更新頑張りますね! (2021年10月25日 22時) (レス) id: f2690c8a88 (このIDを非表示/違反報告)
寧音 - 人物紹介からすでに、面白さが伝わってきました😊お話が更新されるごとに読みたい!!と思ったのでゆぅり★さんのペースで書いてくださいね楽しみに待ってます!!😆 (2021年10月25日 9時) (レス) @page1 id: 4652df25d1 (このIDを非表示/違反報告)
@ゆぅり(プロフ) - いちご・オレさん» すみません!ご指摘ありがとうございます!!!助かります! (2021年10月17日 19時) (レス) id: e8bc635839 (このIDを非表示/違反報告)
いちご・オレ(プロフ) - 突然すみません。あっくんの苗字は相田ではなく相多だと思います。漫画でもそう書かれていたので…。 (2021年10月17日 15時) (レス) @page4 id: f425ed1b5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@ゆぅり | 作成日時:2021年10月17日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。