検索窓
今日:13 hit、昨日:47 hit、合計:466,912 hit

99 ページ23

ー観覧車内部の影ー

「約束は守ってくれるのよね?」

「この状況で流石に嘘はつきません。」

「それじゃあ…取引成立ね、頼んだわよ。」







ーヘリ内部ー

「まだキュラソーは見つからねぇのか」

男はヘリに備え付けられた温感センサーに目を凝らす。
探すのはただ一つの影だが、画面にはいくつもの影が浮かぶ。

「観覧車内部を動く影…
ガキが2人と大人が…こいつはやべえ!
兄貴!
起爆装置の近くに誰かいやすぜ!」

「なに?」

「ほらここ…確かこの消火栓に設置してあったはず…」

「…チッ。公安に気づかれていたか。」







ー起爆装置近くの影ー

「後は雷管に繋がるこの二つのコードを…。
よしこれを切れば終わりだ。」

降谷は最後のコードに手をかけた。

「……何⁉」

突然、警告を示す赤いランプが点灯する。
しかし恐れていた事態にならなかった。

「……やった…ギリギリだったな。」

脳裏にかつてのエースの得意げな表情が浮かんで消えた。






ーヘリ内部ー

カチカチと音を立てても、何もアクションはなかった。
男は役に立たなくなった起爆装置のスイッチを、苛立ち隠さず踏み潰した。
男は狂気の笑みを浮かべ、こう告げる。

「浴びせてやれコルン、弾丸の雨を。」

100→←98



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
684人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虎鉄(プロフ) - ぴよこさん» こちらこそいつも読んで下さって本当に感謝です!後に浮かんだ方が主人公らしいかなとは思うんですが、まだ引っ張る?って自問自答してます笑。ラストまでまだまだなのでゆっくり考えます。すれ違った分どうか幸せに…。どうかこれからもよろしくお願いします! (2018年5月18日 0時) (レス) id: e9fa573a9b (このIDを非表示/違反報告)
ぴよこ(プロフ) - 進行速度が遅いだなんてとんでもない!毎日の更新、本当に感謝ですm(__)mサラッと終わっちゃうんですか(; ゚ ロ゚)!?ハッピーエンド好きな私としては、どうか分かち合って欲しい(>_<)でもどんなエンディングにせよ、虎鉄さんに付いていきますので頑張って下さい!! (2018年5月17日 22時) (レス) id: 3760492a40 (このIDを非表示/違反報告)
虎鉄(プロフ) - いぶさん» ご指摘ありがとうございます!一個年上でしたね(u_u)部下=歳下とばかり思い込んでました。ご指摘下さって本当に感謝です^_^!後でこそっと修正します笑。ただ今いそいそと書き上げておりますので、長い小説ですがこれからも読んで頂ければ嬉しいです^_^★ (2018年5月13日 22時) (レス) id: e9fa573a9b (このIDを非表示/違反報告)
いぶ(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています。95のシーンで風見より年上のあの人と私は、というところがありますが、降谷さんは風見より年下だったと思います。もし、あの人が降谷さんでなかったり、この中では変更していたらすみません。これからも頑張ってください。 (2018年5月13日 22時) (レス) id: e657a95109 (このIDを非表示/違反報告)
虎鉄(プロフ) - ぴよこさん» ぴよこ様に見限られてなくて良かったです笑!これからもすれ違うのを先に謝っておきます笑。コメントいつも本当にありがとうございます!たまに見返して書く原動力にさせて貰っております。まだまだ完結まで遠いですがこれからもお付き合い頂けると本当に嬉しいです★ (2018年5月9日 15時) (レス) id: e9fa573a9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虎鉄 | 作成日時:2018年5月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。