検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:53,168 hit

_3 ページ48

.




「……くくっ」





女王様は嘲笑っている






「"彼"の相手もしてあげたら?」






…見られている気はしてたよ





「私の相手はどうだ…?」





皮肉めいた口調でそう言ってくる





「命令とあらば…」





僕は不愉快な気持ちを抑えて込んでそう言った




彼の不気味な笑いは止まった





「ある意味 反抗的だな


お前は…」





「……そうでしょうか?」





彼の瞳を見つめた





「そこまでして



"ココロ"を渡したくないのだろう?」





「渡してしまったら



私が力を手に入れた意味もなくなります」







まぁ……




力を欲した目的も失いかけている今






____自分の"オワリ"を待っているだけ






本当は…




この"ココロ"を《誰か》に渡してしまって




"ラク"になってしまいたい





この男"以外"の____





もう 幸せになんてなれない




生きてることが苦痛で仕方ないのだから






…でも 力を手に入れたのが僕でよかった








____"白ウサギ"が僕でよかった








完全に《女神》に見捨てられた




…そんなワケでもないみたいだからさ







「白ウサギ




アリスの相手と任務




それだけだとお前は退屈しているのかと思って







___新しい"居場所"を用意したよ」







僕は手招きをする女王様の元に近づいた





彼は何かを差し出した




僕は手を受け皿にし それを受け取った





…円の中に星が入ったバッチを1つ受け取った









「__おめでとう A




君は初等部生"2人目"の《幹部生》さ___」









幹部生?




嗚呼 また…




つまらない"ゲーム"を始めようというのかな?








「ボクは群れをつくる趣味はありませんよ?




____ただ "観察"するだけですよ」








「わかっているよ




ただの"暇つぶし"のためさ




適当に過ごせばいい






"今は"____」









僕はそのバッチをポケットに入れた









____初等部 B組 白兎A





幹部生 危険能力系____








「棗君にライバル現る!



いや〜 正直 君の方が上かぁ♡」







「愚問だね…」






「あははは…これは手厳しい♡」






「せめて 君の能力に惑わされない



それ位になって貰わないと…




___僕に相対できるはずがない」






どこからか風が吹いた






「君は____




…いや なんでもないよ



さぁ 君の教室へ入ろう♡」

_4→←_2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

舞華鳥(マイカチョウ)(プロフ) - あづめ.さん» ありがとうございます!! 今回の作品は1年間練った様なものなので楽しんで頂けると嬉しいです☆ (2019年2月18日 19時) (レス) id: 1fb8c4817e (このIDを非表示/違反報告)
あづめ.(プロフ) - 舞華鳥さんの学園アリス大好きです!今作も楽しく読ませてもらいますヾ(*´ー`*)ノ (2019年2月18日 19時) (レス) id: cefdfa88b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞華鳥(鳴海・LM・はるか) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/dasakusha/  
作成日時:2019年2月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。