検索窓
今日:103 hit、昨日:387 hit、合計:482,343 hit

21 ページ22

 
 
「あー、フォト? OK、OK! ベリーThank You!」
「ははは、(相変わらず英語は全然出来ねーんだな)」
「ニュー? Yes! ニューな水着なの!」
 
 うーん、なに言ってるか分からないけど、とりあえずこういう時は笑顔だよね!
 私の語学スキルは皆無と言って良い。今までも笑顔とジェスチャーで乗り切ってきたからね。
 そんな感じで対応していれば、苦笑いを浮かべるアーサーくん。こういう表情をみると新一だったり日本に居るだろうコナンくんを思い出してしまう。この3人ってなーんか似てるんだよねえ。
 軽く騒ぎになってしまったので、折角二人きりの時間を堪能していた新一と蘭も私たちに気付いたようだった。驚き目を見開いた新一に向けて親指でも立ててウィンクしておく。
 アーサーくんの面倒は私が見るから、そのままこっそりホテルへ戻ってナニしてもいいんだよ二人とも!
 
 騒動に一区切りがついた頃に園子が帰ってきて、アーサーくんと3人でプールを堪能することになった。……と言っても、私はカナヅチなので、大好きなエクレアの柄が描かれている浮き輪持参なんだけどね!
 アーサーくんと水を掛け合って楽しんでいれば新一から視線を感じる。対するアーサーくんも彼を見ているようだった。
 
「「(おめー、その場所変われ)」」
 
…………
新一(キッド)→A
水着可愛すぎだろ! ……いや、知ってたけどよ、背丈の割りにスタイルが良いことなんて! けどなんで大衆の目に晒してんだよ。写真に載せちまったら全世界の男共に知られるじゃねーか。そしたr(自主規制)
 
アーサー(コナン)→新一(キッド)
ヤツの脳内が聞こえてくるのがイヤ。俺の顔で鼻の下伸ばすんじゃねー。
 
 
オマケ→
 

オマケ→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (379 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1193人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 怪盗キッド , 紺青の拳   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 初めましてコナンの映画大好きなので最高ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年7月4日 12時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
神崎(プロフ) - shoko0619さん» 更新遅くなってしまい申し訳ありません。そういっていただけるとうれしいです^^ 完結に向けて続編をつくりましたので、引き続きそちらで読んでいただければと思います^^ (2020年5月26日 0時) (レス) id: 82f870f677 (このIDを非表示/違反報告)
神崎(プロフ) - 冷やし中華さん» 更新遅くなってしまい申し訳ありません。完結できるように書き進めようと思っていますので、またお暇つぶしに程度に来ていただければと思います (2020年5月26日 0時) (レス) id: 82f870f677 (このIDを非表示/違反報告)
神崎(プロフ) - 雨上がりのcrewさん» お返事遅くなりました! ありがとうございます。願望の塊ですが少しでも楽しんでいただければと思います^^ (2020年5月26日 0時) (レス) id: 82f870f677 (このIDを非表示/違反報告)
shoko0619(プロフ) - 神崎さんの小説読ませていただいてます。もう最高すぎます。キッドとヒロインもうドキドキで見てます。もう更新はされないのですか? (2020年4月20日 13時) (レス) id: 9301928d42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神崎 | 作成日時:2019年4月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。