検索窓
今日:123 hit、昨日:512 hit、合計:482,875 hit

20 ページ21

 
 
『(居ないって聞いてたけど居るじゃん)』
 
 それなら邪魔したら悪いよねーと考えた時、椅子に一人で座るアーサーくんを見つけたのだ。
 なぜか蘭と新一を見ているようだけど、その目はジト目だ。時折頭を掻き毟っている。
 んん? この図は蘭に近づいてる新一に嫉妬してるのかな? 近頃の子供は多感だなー。
 
『アーサーくん!』
「わっ!? って、A姉ちゃん!?」
『ふへへっ、だいせーかい!』
 
 そんな彼の背後に回って勢いよく抱き締めてれば、振り返った彼は顔まで真っ赤だ。可愛いすぎる!
 恥ずかしさからか、わなわなと震える彼は振り返って私を見たものの気まずそうに視線を逸らしてみせた。
 
『そうか、今はお互いに水着だもんねー。恥ずかしいのか! このおませさんめ』
「(んにゃろ。いい加減自分の容姿に気付け!)」
『どう? これは新作の水着なんだよー』
 
 公には発表されていない“BLISS.F”の新作水着だ。しかも、お母さまが私のためにと特注で作ってくれたデザインである。
 彼から離れて全身が見えるようにしてみせた。
 白地というのは私のリクエスト。控えめにあしらわれフリル。そして、綺麗に配列された青色の細かいストーンは今回の“紺青の拳”に合わせてだった。因みに、胸元を飾るアクアマリンはお父さまより“今回のため”だけに頂いたジュエリーだ。
 
「もしかしてA・フォスターじゃないか?」
「うわ、本物美人。写真お願い出来ないかしら」
「新作の水着かな? 私もほしい!」
「写真一枚お願い!」
 
 気付けば周囲の視線をちらほらと感じるようになる。髪の毛も濡れないようにとアップにして、サングラスをかけてきたけれど、気付く人は気付くようだ。
 英語やら中国語で詰め寄られて、あちらこちらからケータイを差し出される始末。
 
 
 

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (379 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1194人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 怪盗キッド , 紺青の拳   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 初めましてコナンの映画大好きなので最高ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年7月4日 12時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
神崎(プロフ) - shoko0619さん» 更新遅くなってしまい申し訳ありません。そういっていただけるとうれしいです^^ 完結に向けて続編をつくりましたので、引き続きそちらで読んでいただければと思います^^ (2020年5月26日 0時) (レス) id: 82f870f677 (このIDを非表示/違反報告)
神崎(プロフ) - 冷やし中華さん» 更新遅くなってしまい申し訳ありません。完結できるように書き進めようと思っていますので、またお暇つぶしに程度に来ていただければと思います (2020年5月26日 0時) (レス) id: 82f870f677 (このIDを非表示/違反報告)
神崎(プロフ) - 雨上がりのcrewさん» お返事遅くなりました! ありがとうございます。願望の塊ですが少しでも楽しんでいただければと思います^^ (2020年5月26日 0時) (レス) id: 82f870f677 (このIDを非表示/違反報告)
shoko0619(プロフ) - 神崎さんの小説読ませていただいてます。もう最高すぎます。キッドとヒロインもうドキドキで見てます。もう更新はされないのですか? (2020年4月20日 13時) (レス) id: 9301928d42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神崎 | 作成日時:2019年4月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。