検索窓
今日:28 hit、昨日:13 hit、合計:101,703 hit

65:結局気になる ページ16

「快斗〜
先生の話、全く聞いてなかったでしょ〜」



「るせ〜青子
何だよ、頼むぞって」



「な、そんなこと言うやつには
教えてあげな…
『日直だよ』

あー、恵子〜ぉ」



「ぇ、あーごめんごめん」


「はぁ?そんなのやってらんねー」

(まじか、めんどくせーことまた増えたな
さっさと帰りたいってのに
大体今y…

「今夜は忙しくて、準備でそれどころではない」

…はぁ!?


「そうなんですか?黒羽君」


……ちっ、白馬か)


「っ!…何がだよ」



「…まあいいでしょう
中森さん、今日も警部によろしくとお伝え下さい」


(…けっ、相変わらずの白馬のヤロー
からかってやがる)



「ぁ、今日も白馬君来るんだ、よろしくね
全く最近お父さんったら全然寝てなくて…」



(…あーあ、青子の中森警部の話が始まった

寝よ…


ってか、Aの授業ノート!!!

そうだ、俺はこの為に学校に来たんだ
やべー、忘れて寝るところだったぜ)

不思議といつも暇だった授業も人に教えるためにだからだろうか
苦にならなかった
いつも課題出さず文句言われることも
Aとやっているからいわれない

「最近どうした?黒羽、優秀じゃないか」

「そうっすか?なにも変わってませんよ」
とノートを眺めながら言っておいた

逆にやったらやったで一言いう先生もいて
いちいち返事するのが億劫だ

「まあいいか、今日は昨日の復習からだ」

(復習かあ…次のとこでもみておこう…
あ、昨日のとことつながってるのか
今日のは簡単だから楽でいい
次は…うわ…なにこれめんどくせー
ん?でも待てよこれ分解すれば早いかもな)


「…快斗、また今日もやってる…」

…なんて青子の呟きには、俺にはもう聞こえてなかった



放課後、日直の仕事をさっさと終わらせる


途中で、
手伝ってあげてもいいけど?

って言われたけど

…なんて答えたっけ、
わりー、今忙しい
的なこといったかな

大体日直大したことしねーし
俺にかかれば黒板消すのも
お茶の子さいさい

まだ寺井ちゃんは帰って来てないようで

(と言うことはまた普通にAと居られるんだな…

A今頃なにしてんだろ
結局、今日は一切連絡来なかったし


…って今思ったけど最近
Aことしか頭にない気がする


あー、あんまり執着し過ぎるとダメだな
気をつけないと)


…なんて思いながらも連絡来なくて寂しいとか
来なかったのは今日の夜のための休養だから
来なかったのだと理由付けて納得したりとか

とにかく気になっていた

66:お寝坊さん→←64:悪夢の石



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:怪盗キッド , 名探偵コナン , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)ラズリー(プロフ) - すかたん@小説書いてるおさん» 頑張れっp(^-^)q応援してる 私も更新頑張るっ (2015年6月12日 23時) (レス) id: 607bffb9fa (このIDを非表示/違反報告)
すかたん@小説書いてるお - (名前)ラズリーさん» 期末が嫌だああああぁ。相変わらず、私は占ツクをするけどね! (2015年6月12日 22時) (レス) id: 70ea24cba4 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ラズリー(プロフ) - そっか……もう期末なんだ 私の地元はつい最近中間終わったって聞いたよ?中2ね…私歳は言わなくて正解だったかもf(^_^;若いっていいな (2015年6月11日 20時) (レス) id: 607bffb9fa (このIDを非表示/違反報告)
すかたん@小説書いてるお - (名前)ラズリーさん» なるなる。私は中2だよ!もうすぐ期末っ(><) (2015年6月11日 18時) (レス) id: 70ea24cba4 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ラズリー(プロフ) - すかたん@小説書いてるおさん» と、年ですか………えっと…恥ずかしいので…そうだな、脱ゆとり世代です…だめかな…f(^_^; (2015年6月11日 10時) (レス) id: 607bffb9fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラズリー | 作成日時:2015年3月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。