検索窓
今日:5 hit、昨日:28 hit、合計:101,708 hit

64:悪夢の石 ページ15

……

翌日、どことなくぎこちなさはあったけど
Aと普通に話せた


というよりはAは多分あの時寝ぼけてたらしい

幸い、俺がなにしたのかしっかり分かってないようで、なにか気にして口に出すだけ、
自分だけが恥ずかしい思いをしそうで、
掘り返しはしなかった

だが少しふざけたのが
見事に裏面に出てしまい、
逆に俺だけが気になってしまっていた


学校に送るのついてく、

と言うAを止めて家にいるようにと
なんとか説得し置いてきて
俺は神田さんに送ってもらった

「Aもだいぶ回復してきました
むしろ久しぶりのびのびとしておられるので
快斗様にとても感謝しています」

「いえ、大したことはしてないですよ」

「そのおしゃっていることがちょっとしたことであったとしても
やはり影響は与えるものですから
着きました、
では…なにかあればご連絡を下さい」
と神田さん



「ありがとうございます」

俺は家に寄らしてもらい、学校にまで送ってもらったのだった



教室に着いたら早速、彼奴の雄叫びが聞こえた



「またKIDの予告状よ、
これで今月3回目なんだから

狙いは城山財閥のナイトメア・ボール
だって〜もうよく次から次へと…

コシヌケKID、さっさと捕まんなさいよ!
どうせお父さんをからかってるだけだもの」


(…ほら、言ってる言ってる)



「大変だね〜青子のお父さん、お疲れ様ぁ笑笑」


「もう恵子、笑い事じゃないよ」
と頬を膨らませて怒る青子


…んだあれ笑笑、おもしれーな彼奴、相変わらず


「でも…悪夢の石、ナイトメア・ボールを盗みに来るなんてKID、
怖い夢でもみたのかしら?ね?黒羽君」

と、いつの間にか俺の隣にいる紅子


「な、なんだよ」


「別に、
なにもなくってよ」
ニヤリと笑っていってしまった

(なんだよ彼奴)

……

「……小林は熱が出たらしくて休み
西尾は……あいつまた寝坊か?
全く懲りないやつだな
まぁ後で電話確認するとして

で…大彌は………

おお、彼女も今日も休みだな
そういえば体調不良と連絡が入っていたもんな


はい、では今日の日直は黒羽だな、よろしく頼むぞ」


「…」
(はぁ…たくよぉ〜、今日午後から集会って地味に面倒だなあ
早く学校終わってくんねーかなぁ)



「…ば!……黒羽!聞こえてるか?」


「へっ?ぁはい」



「頼むぞ、では以上だ」



「起立!礼!

『ありがとうございました』」



(…はぁ?頼むぞって何をだ?)
不意に名指しされて我に返った

65:結局気になる→←63:おまじない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:怪盗キッド , 名探偵コナン , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)ラズリー(プロフ) - すかたん@小説書いてるおさん» 頑張れっp(^-^)q応援してる 私も更新頑張るっ (2015年6月12日 23時) (レス) id: 607bffb9fa (このIDを非表示/違反報告)
すかたん@小説書いてるお - (名前)ラズリーさん» 期末が嫌だああああぁ。相変わらず、私は占ツクをするけどね! (2015年6月12日 22時) (レス) id: 70ea24cba4 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ラズリー(プロフ) - そっか……もう期末なんだ 私の地元はつい最近中間終わったって聞いたよ?中2ね…私歳は言わなくて正解だったかもf(^_^;若いっていいな (2015年6月11日 20時) (レス) id: 607bffb9fa (このIDを非表示/違反報告)
すかたん@小説書いてるお - (名前)ラズリーさん» なるなる。私は中2だよ!もうすぐ期末っ(><) (2015年6月11日 18時) (レス) id: 70ea24cba4 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ラズリー(プロフ) - すかたん@小説書いてるおさん» と、年ですか………えっと…恥ずかしいので…そうだな、脱ゆとり世代です…だめかな…f(^_^; (2015年6月11日 10時) (レス) id: 607bffb9fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラズリー | 作成日時:2015年3月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。