検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:21,214 hit

68 ページ34

あぁ…眠い…。



今日はランニングしようかな、なんて思いながら早起きをした。


つなぎに着替えて、髪をある程度整えたら、水を飲むために下におりる。




そして、台所に行って水を…








「……んっ?」



ソファに二人いた?






うん、いたよね…





スルーしかけたけど、またリビングに戻る。




そして、ソファに目をやる。






「嘘ー…」



確かにね、仲直りしたよ。…だからってこんなに早くにイベント発動的なことってある?






何で二人寄り添って寝てるのかなぁ…



あっ、電車で見かけるカップルだ。








…んなことあってたまるかぁい!!




…いや、僕、何一人でやってるんだろ…。カラ松兄さん並みにイタいわぁ…





「ん……?一松…?」


「んーん、違う。」




ごめん、闇松兄さんとは間違えてほしくなかったな。



「…カラ松…?」


「どうしてそうなった⁉寝ぼけてるからってやめて⁉トド松‼」





どうした、自称常識人。…いやうちの家にはいないな。常識人なんて。



「あぁ、トッティ。」


うん、トッティ。






「でさ、兄さん、聞きたいんだけど、何でここで寝てるの?」


「昨日の夜、いろいろあってさ。」





何があったのさ⁉鳥肌たったよ⁉




「おい、何考えてんだ。」


「ごめん、ちょっと血迷った。」


「…Aちゃんがさ、嫌な夢見たみたいでね。」


「へぇ…」





何でチョロ松兄さんに頼ったのかな、なんて、ちょっと嫉妬しちゃう。



考えてみれば、よく僕とチョロ松兄さんで慰めること多かったな、って思う。




「ってか、トド松早起きだね。」


「あー、ランニング行ってこようと思ってね。……行ってくるわ。」


「てらっしゃい。」

69→←67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モノクロアリス(プロフ) - 桜さん» コメントありがとうございます!!頑張って更新しますね♪ (2016年6月21日 6時) (レス) id: 588f4773fd (このIDを非表示/違反報告)
- 続き待ってます! (2016年6月21日 0時) (レス) id: a4c5690381 (このIDを非表示/違反報告)
モノクロアリス(プロフ) - ノンのんさん» コメントありがとうございます!!そう言ってもらえるとうれしいです♪これからも頑張るので、よろしくお願いします! (2016年6月16日 6時) (レス) id: 588f4773fd (このIDを非表示/違反報告)
ノンのん - 続きが気になってしまいました!楽しみにしています!∂∀∂ (2016年6月16日 1時) (レス) id: 73664a4e4a (このIDを非表示/違反報告)
モノクロアリス(プロフ) - ちょこさん» ありがとうございます!!どちらも応援していただき、嬉しいです!!これからも頑張るので、よろしくお願いします! (2016年6月15日 18時) (レス) id: 588f4773fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モノクロアリス x他1人 | 作者ホームページ:  
作成日時:2016年6月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。