検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:21,264 hit

59 ページ24

「ただいまー。/ただいマッスルマッスル!!」


「おかえりー。二人で野球でもしに行ったの?」


「そーそ。」


「そっか。…あ、帰ってきてそうそうなんだけど、ご飯の用意、してくれない?」


「りょーかい。」





あー…めんどくさい…


ま、しょうがないか、なんて思いながら台所に向かおうとすると、突然バァンッと乱雑に玄関の扉が開かれた。





なんだなんだ、何事だ。



見ると、そこには肩を激しく上下させ、ゼーゼー言ってるトド松の姿があった。





「ヤバイ…ヤバイよみんな!!」




いや何がだよ。



「はいはい、とりあえず落ち着こうか。水、持ってくる?」


「チョロ松兄さん、ちょっ…あ、あのね…当たっちゃったの。」


「何が。」


「焼肉食べ放題!!しかも7人分!!」





え…








「「「いやったぁぁぁぁああああああ!!」」」




うっわぁ〜焼肉なんて久しぶりだな〜








……で、なんやかんやで兄妹みんなで焼肉屋に向かってるナウ。



母さん達に聞いたら、


「そう、それは良かったわねぇ…。兄妹仲良くできるって約束できるなら、いってらっしゃい。」


って!!
母さんマジ神。






「ってか、詳しいこと聞いてなかったけど、どこで手に入れたの?ソレ。」



おそ松がトド松の肩をポンッと叩きながら聞いた。



「あー。コンビニのくじでさ、当たっちゃったんだよね〜。」






うっわ、トッティやべぇな。さすがトッティ。あの伝説のトッティだわ。



「ねぇそれ悪口?」


「あ、ごめん、口に出てた?」


「思いっきり。」


「たぶん誉めてんだよ。伝説のトッティ。」


「ヤメテ!!それもう黒歴史だから!!」




まー、スタバァから追い出されちゃったしね。







ザマァwww←

60→←58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モノクロアリス(プロフ) - 桜さん» コメントありがとうございます!!頑張って更新しますね♪ (2016年6月21日 6時) (レス) id: 588f4773fd (このIDを非表示/違反報告)
- 続き待ってます! (2016年6月21日 0時) (レス) id: a4c5690381 (このIDを非表示/違反報告)
モノクロアリス(プロフ) - ノンのんさん» コメントありがとうございます!!そう言ってもらえるとうれしいです♪これからも頑張るので、よろしくお願いします! (2016年6月16日 6時) (レス) id: 588f4773fd (このIDを非表示/違反報告)
ノンのん - 続きが気になってしまいました!楽しみにしています!∂∀∂ (2016年6月16日 1時) (レス) id: 73664a4e4a (このIDを非表示/違反報告)
モノクロアリス(プロフ) - ちょこさん» ありがとうございます!!どちらも応援していただき、嬉しいです!!これからも頑張るので、よろしくお願いします! (2016年6月15日 18時) (レス) id: 588f4773fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モノクロアリス x他1人 | 作者ホームページ:  
作成日時:2016年6月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。