検索窓
今日:2 hit、昨日:36 hit、合計:21,254 hit

おそラジ5 ページ19

A「えっ…何かキリ良いのか悪いのか微妙なところで切られたけど!?」


一松「確かに。無理矢理感あるよね…」


カラ松「ま、まぁまぁ…この話があんまりにも長かったから、作者なりの考えなんだろう…。あまり、触れないでやってくれ。」


一松「チッ…うぜぇ…」


カラ松「ヒッ…」


A「じゃ、話そうか。」←だいぶ慣れた


カラ松「俺はさっきの話にはぜんっぜん出てこなかったから知らないぞ?いやむしろ知りたいが…」


A「関係無いなら黙ってよ?…さて、すっごい聞きたいんだけどさ、一松何者!?猫になったの!?どういうこと!?」


一松「あぁ…あれね。デカパン博士。」


A「あぁ、アイツ。」


カラ松「話の方向性がわからない…見えないぞぉ、brother達よ…」


A「こういう夢小説とかでさ、よくお世話になるよね。あぁ言う、便利な役は。魔法使いとか医者とか科学者とか…」


一松「メタ発言…w」


カラ松「作者はもうソイツ(デカパン博士)の出番はたぶん無いとか言っていたが…」


A「マジかwww」


一松「ざまぁwww俺の呪いが効いたかw」


A「えっ、呪ったの?w」


一松「あぁ、末裔までw」


A「はっwww」


※注意
デカパン博士には何の罪はありません。作者が勝手に使わせていただいただけです。


カラ松「あっ…字数余ったな…どうしようか?」


A「え…別に無理にうめる必要性が見つからない…」


一松「んじゃ、一発芸でもしたら?クソ松。」


カラ松「えっ…」


※注意
作者はこの「えっ…」が好きです!!カラ松の「えっ…」が!!
「眠れないなら子守唄を歌「消よー。」えっ…」
って言うのが!!

…注意じゃないって言うね←


A「ま、何もすることないし、お開きで良い?」


カラ松「そうだな。」


一松「じゃ、またね…ヒヒッ」

55→←54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モノクロアリス(プロフ) - 桜さん» コメントありがとうございます!!頑張って更新しますね♪ (2016年6月21日 6時) (レス) id: 588f4773fd (このIDを非表示/違反報告)
- 続き待ってます! (2016年6月21日 0時) (レス) id: a4c5690381 (このIDを非表示/違反報告)
モノクロアリス(プロフ) - ノンのんさん» コメントありがとうございます!!そう言ってもらえるとうれしいです♪これからも頑張るので、よろしくお願いします! (2016年6月16日 6時) (レス) id: 588f4773fd (このIDを非表示/違反報告)
ノンのん - 続きが気になってしまいました!楽しみにしています!∂∀∂ (2016年6月16日 1時) (レス) id: 73664a4e4a (このIDを非表示/違反報告)
モノクロアリス(プロフ) - ちょこさん» ありがとうございます!!どちらも応援していただき、嬉しいです!!これからも頑張るので、よろしくお願いします! (2016年6月15日 18時) (レス) id: 588f4773fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モノクロアリス x他1人 | 作者ホームページ:  
作成日時:2016年6月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。