検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:26,675 hit

其の六十九 ページ41

「えっ……」


気が付くと、倉庫の扉のところ…私の目の前に一人の少女が立っていた。

少女っていうか…私と同じくらいか、それよりも年上に見えなくもないけど…



「私の無くしものは、なーに?」


コクンと首を傾げ、私を見つめた。



この子が…みつあみさん…?

名前の通り、彼女は髪の毛を横に1つ、みつあみにしている。
鼻の周りのそばかすが特徴的。


普通にかわいらしい女の子。



ただ、その子の瞳にはどこか、怖さを感じた。


「あ…え……あ…」


どうすれば良いんだろう…恐怖と戸惑いでうまく口が回らない。


「……答えられないの?…ねぇ。」



ジリジリと近付いてくる。

もともと近い距離にいたのに、更に近付いてくる。
少しでも動けば鼻と鼻がくっつくくらいに。




「あ…あぁ……あ…」



誰か……誰か、…


怖い、どうしよう……もし、答えられなかったら…私は…









「あぁー!!Aみーっけ!まったく、どこをほっつき歩いてたのよ…」


そんなとき、場違いな声がそこに響いた。




「…トト、子……?」




幸か不幸か、空気の読めないトト子は「なにやってるの?」とでも言いたげに私たちに近付いている。




私はもちろん、みつあみさんも呆気にとられた顔をしている。




「二人してなにやってるのよ。」




……知らない。こっちが聞きたいわ。

其の七十→←其の六十八



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 妖怪松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モノクロアリス(プロフ) - フヨフヨ(´Д` )さん» おー!888できれば、ここにログインしたやつでコメントしてくれないかな?そっから飛びますから! (2017年3月22日 20時) (レス) id: d795d01c61 (このIDを非表示/違反報告)
モノクロアリス(プロフ) - さくらさん» コメントありがとうございます!これからもがんばって更新していくので、よろしくお願いします! (2017年3月22日 20時) (レス) id: d795d01c61 (このIDを非表示/違反報告)
フヨフヨ(´Д` ) - ログインしましたよー、名前もハルバルに変えましたー!! (2017年3月22日 10時) (レス) id: daa35ab10b (このIDを非表示/違反報告)
さくら - 続きが楽しみです!!更新待ってマース! (2017年3月18日 22時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
モノクロアリス(プロフ) - フヨフヨ(´Д`)さん» お元気ですぅ((((お疲れ様~!第一志望合格しました!!888ウェイ。ログインできたらまたボードで話そ~ (2017年3月11日 13時) (レス) id: f594ebc912 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モノクロアリス | 作者ホームページ:  
作成日時:2016年10月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。