検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:27,654 hit

14 ページ14

神山「お邪魔します…」



藤井「どうぞどうぞ。」









そっか、とも 俺ん家一人で来たん初めてなんか。



何人かで来たことはあっても1人はないかぁ、









藤井「ほい。」





神山「おおきにっ」









ここに来るまでに少し寄り道して


ともが好きなケーキ屋さんでケーキを買った。









藤井「改めてお誕生日おめでとうっ」




神山「おおきに、!」









にっこにこしながらケーキを食べるとも。









藤井「美味しそうに食べるなぁ」




神山「やって美味しいんやもんっ」









ともの唇の端に付いた生クリームを指でとって舐める。









藤井「甘っ」





神山「っ、」






藤井「どしたん?」






神山「んーん、!」









どしたんやろ、とも。









.









.









神山「流星」




藤井「ん?」





神山「最近は、、大丈夫?」





藤井「…おうっ、ともが傍におってくれるおかげでな?」









ともが傍にいてくれるのは嬉しい。


けど、俺のせいで恋人さんとの時間を削ってしまってるんじゃないか、









藤井「で」



神山「ふふ、」









口を開こうとしたらともが俺の唇に人差し指を当てた。









神山「好きやで、流星。」





藤井「え…、?」









尋ねる隙もなくともは俺の首に手を回し軽い口付けをした。


生クリームの味がする、ともの唇。









神山「へへ、ッ」









唇を離すとともは照れ臭そうに笑みを浮かべた。





……とも、

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , AAA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のあ | 作成日時:2019年9月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。