占いツクール
検索窓
今日:117 hit、昨日:59 hit、合計:101,710 hit

早く1週間後になーれ! ページ30

『あーんなに謝られて許さない鬼畜でも私は無いし、それに...私よりも皆の方が怒ってる気がするしね』


私は別に許しても良いと思うけど、宗近さん筆頭に天下五剣は血の気が多いからな...。


「なら、茶でも少し飲んで...また大包平と笑い合える日が来ると信じて乾杯でもしないか? 」

『自由だね〜、まっ...大包平も許してくれるよ。だって、鶯丸の事大好きだもん。でも...あの時の蹴りは痛かった』

「それは本当にすまんと思っている」


また土下座されたので慌てて立たせた。
神様に土下座されるなんて私はそんな大層な人間じゃないからね。



平野くんも途中から入ってきて一緒にお茶を飲んだよ。
でも、あの時の日常風景に戻るには...大包平と何故か入ってくる平安組が居ないと物足りない。

鶯丸が大包平をからかって、怒った大包平を平野くんが宥め、そこに国永、獅子王、父様が乱入してきて...私が天下五剣の3振りを連れてくる感じだった。

後1週間、その風景が戻ってくるまで。
それまでもっと明るくしようと私は決めた。




夕餉の時間になり、そのままの流れで鶯丸と平野くんと一緒にご飯...というわけではなく、何故か長谷部と宗三に捕まり織田組で食べる事となった。

しかし、不動行光というレアキャラは出ているはずもなく、薬研は私の本丸にいるのでこの犬猿の二人を私が止める羽目になる。

いつもは薬研が止めて、「旦那方、大将の目の前で恥ずかしくないのか? 」と特に長谷部に効く言葉をいつも発してくれてるが今回はいないので辛い。


「僕が先に誘ったんですよ? ねぇ、主。一緒にご飯を食べませんか? 」

「前にお前は主と一緒にご飯を食べただろう? 主は俺と一緒に食べたいですよね? 」

『こんな逆ハーレムはいらねぇ...』


私は平和に喧嘩なしで食べたいんです。
妥協案として3人で食べようという事を提案すると、渋々2人は了承した。


「主がきちんとこの問題に解決できたら、いの一番に極修行に行かせてください」

「あっ、ずるいです長谷部! 僕の方が役に立ちますよ! ほら! 魔王の刻印がありますから」

「今魔王は関係ないだろう! 」

「うるさいですよ! このっ...馬鹿! 」

『子供かっ! そして、私は一番にお小夜を極修行に連れて行くから』


そう言うと、2人とも残念そうな顔をした。
長谷部はいいけど、宗三...君の弟だろう。素直に喜びなよ。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←分かってた...


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
601人がお気に入り
設定キーワード:刀剣乱舞 , 乗っ取り , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シャノワール(プロフ) - カカオお豆さん» 加州推しなんですね! 私も加州だけじゃなくて今本格的に新撰組男士にハマっておりますw (9月9日 0時) (レス) id: f71b3e4232 (このIDを非表示/違反報告)
カカオお豆(プロフ) - 加州さん出てきたァ!嬉しすぎて踊る(?) (9月9日 0時) (レス) id: 5ddd851753 (このIDを非表示/違反報告)
シャノワール(プロフ) - こだぬきさん» 私の性格と欲望を詰め込んだら夢主ちゃんが警戒心なしになっちゃいましたねw (8月31日 23時) (レス) id: f71b3e4232 (このIDを非表示/違反報告)
こだぬき(プロフ) - 主人公さん…今剣ちゃんが可愛いのは分からなくはないんですけど、もっと警戒しましょう!?頼みますから! (8月31日 23時) (レス) id: 680cc78f50 (このIDを非表示/違反報告)
シャノワール(プロフ) - 夜咲窓花さん» 加州を再翻訳したらカリフォルニアセイコーになってそれからそう呼んでるんだwごめん、愛称分かりづらかったよねw (8月31日 20時) (レス) id: f71b3e4232 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャノワール | 作成日時:2019年8月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。