検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:157,111 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

...宗近さんの為に指輪を買った。
誰かに鈍器で殴られた。

意識を無くす。



「おはよう、主」


目にハイライトが映ってない加州清光に起こされる←イマココ


あれ? これもしかして...ブラック本丸に拉致られてる〜!?





*注意
・前作から見てくださった方が分かりやすい...むしろ続き物なので見てやってください
・みかさに前提の刀さに
・夢主ツッコミ
・ヤンデレ多数
・キャラ崩壊注意
・既存ネタかもしれませんが、断じてパクリじゃありません!
・駄作
・夢主鈍感?執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
639人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小夜 - 面白いです!早く続き読みたいです! (2020年4月26日 16時) (レス) id: a4e120fc5e (このIDを非表示/違反報告)
シャノワール(プロフ) - カカオお豆さん» 加州推しなんですね! 私も加州だけじゃなくて今本格的に新撰組男士にハマっておりますw (2019年9月9日 0時) (レス) id: f71b3e4232 (このIDを非表示/違反報告)
カカオお豆(プロフ) - 加州さん出てきたァ!嬉しすぎて踊る(?) (2019年9月9日 0時) (レス) id: 5ddd851753 (このIDを非表示/違反報告)
シャノワール(プロフ) - こだぬきさん» 私の性格と欲望を詰め込んだら夢主ちゃんが警戒心なしになっちゃいましたねw (2019年8月31日 23時) (レス) id: f71b3e4232 (このIDを非表示/違反報告)
こだぬき(プロフ) - 主人公さん…今剣ちゃんが可愛いのは分からなくはないんですけど、もっと警戒しましょう!?頼みますから! (2019年8月31日 23時) (レス) id: 680cc78f50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャノワール | 作成日時:2019年8月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。