検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:30,822 hit

ページ9

カタカタッ

なにか物音がする。

私は禰豆子ちゃんのところへ行った。

すると、目を半分開けた眠そうな禰豆子ちゃんがいた。

どうしよう。

師範は禰豆子ちゃんが起きたら報告してって言ってた。

けど、このままじゃどっか行って見失ってしまう。

師範の言い付けのどちらを優先したらいいのか分からない。

どうしよう。

どうしよう。

どうしよう。

変な汗が止まらない。

すると、アオイが来た。

私がアオイに目を向けると察したように踵をかえす。

これで私は禰豆子ちゃんを追うのに集中できる。

ありがとう。

アオイ。



禰豆子ちゃんはゆっくりと歩く。

さっきみたいに泣きながら暴れたりしてない。



半年間も消息を消した炭治郎が急に姿を表したのなら無惨が近くにいる可能性も高い。

お館様はそうおっしゃられていた。

追わなきゃ。

禰豆子ちゃんが動きだしたら柱達もこちらへ向かう予定だ。

善逸も伊之助も。

何が起こるか分からない。

もしも無惨が来たら柱が行かなきゃ倒せない。

最初に到着したのは炎柱、蛇柱、風柱。

次に恋柱、音柱、岩柱。

で、最後に呼びに行っていた師範と水柱だった。

捌→←陸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎 , 鬼化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さつき(プロフ) - 了解です( 。・ω・。) (2020年7月16日 3時) (レス) id: 9dcbf03345 (このIDを非表示/違反報告)
未胡成(プロフ) - さつきさん» いや、本当にすみません。別の界隈で新作出してばっかりで....伊黒さんの設定が大方決まったのでもう少しお待ちください (2020年7月15日 17時) (レス) id: 834fae0dd3 (このIDを非表示/違反報告)
さつき(プロフ) - 今年中位には出来そうですか?続き(´・ω・`) (2020年7月15日 0時) (レス) id: 9dcbf03345 (このIDを非表示/違反報告)
未胡成(プロフ) - あさん» すみません!もう少しお待ちください! (2020年5月10日 9時) (レス) id: 834fae0dd3 (このIDを非表示/違反報告)
- 鬼滅学園の鬼狩りのはなしをもっとよみたいです (2020年5月10日 9時) (レス) id: a89c56c92c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未胡成 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/michonaru/  
作成日時:2020年2月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。