検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:30,823 hit

拾伍 ページ17

ずっとずっと探し続けていた

無惨を

炭治郎を

すると、鬼の気配がする

すごい特殊な

炭治郎か?

スパン!

開けるとそこには上弦の壱、零がいた。

俺一人で2人の相手は出来ない。

冷や汗が止まらない

物凄い気配だった

さて、どうするか。

一旦退散して、柱を連れてくるか?

いや、それで逃げてしまったら?

考えていると、零の姿が消える

!?

「ねえ。竈門禰豆子ってどこにいるの?」

ヒタ

静かに俺の首元に日輪刀があたる。

何も感じなかった

殺気も意思もない。

昔の俺に似てた。

記憶が無かったときの俺に。

「ねぇ、聞いてるかな。俺、別に人を殺したいわけじゃないから。教えて。じゃないと無惨に怒られる。」

人を殺さない鬼...

炭治郎が錯乱状態に陥った状況を見て柱で話し合ったことがある。

次、遭遇して人を殺してなかった場合もう一度錯乱状態に陥らせて記憶を取り戻したらこちらの仲間になるのではないか

というもの。

炭治郎の零と言う文字、あれは無惨が気に入ってるのもあるが鬼の中で無惨の次に強いといあ証。

無惨の呪いは鬼を殺すが、呪いを外した者には効かない。

そして、無惨の異常な気のかけ方。

「無惨に殺される」ではなく「怒られる」

これらを考えると推測が出来る。

炭治郎は無惨より想像以上に強い(・・・・・・・・・・・)のではないか

だからこそ、強い洗脳をかけて炭治郎が自分より弱いと思い込ませているのではないか

呪いをかけ直さないのは、炭治郎の力が強すぎてかけられないのではないか。

柱の力では炭治郎には勝てない。

鬼舞辻との戦いが命がけなのに、それより強い炭治郎と戦うには鬼殺隊の損失が多すぎる。

だから、炭治郎と壱を引き離さなきゃいけない。

この戦いは禰豆子を渡さないための戦いだ。

この命にかけてもお館様の願いを叶えるために

もう、皆に会えなくなっちゃうかもしれないけど

頑張らなければ。

拾陸→←拾肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎 , 鬼化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さつき(プロフ) - 了解です( 。・ω・。) (2020年7月16日 3時) (レス) id: 9dcbf03345 (このIDを非表示/違反報告)
未胡成(プロフ) - さつきさん» いや、本当にすみません。別の界隈で新作出してばっかりで....伊黒さんの設定が大方決まったのでもう少しお待ちください (2020年7月15日 17時) (レス) id: 834fae0dd3 (このIDを非表示/違反報告)
さつき(プロフ) - 今年中位には出来そうですか?続き(´・ω・`) (2020年7月15日 0時) (レス) id: 9dcbf03345 (このIDを非表示/違反報告)
未胡成(プロフ) - あさん» すみません!もう少しお待ちください! (2020年5月10日 9時) (レス) id: 834fae0dd3 (このIDを非表示/違反報告)
- 鬼滅学園の鬼狩りのはなしをもっとよみたいです (2020年5月10日 9時) (レス) id: a89c56c92c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未胡成 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/michonaru/  
作成日時:2020年2月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。