検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:29,800 hit

_ ページ7

日々の鍛錬は、それはそれはキツイという一言では言い表せられないほどで。






「はぁ…はぁ…っ」

「まだまだ行けるじゃろう、私はまだやれるぞ、ほら立ちな」






自分よりも歳を重ねているはずのおばあさまは、
自分よりもずっとずっとピンピンしていた。






「仕方ないの、休憩にでもするか」

「ありがとうございます…っ」

「その前に腕立て伏せ100回じゃ。そこの兎たちよ、Aの見張りをしとくんじゃよ」

『承知しました!』

「ひぃ…っ」






今までの生活とは全然違った。…勿論、良い意味で。



鍛錬を重ねる日々。




その中でもおばあさまは、飴と鞭を上手く使い分けていた。






『…98、99、100!』
『A様、お疲れさまです!』

「あ…ありがと、!」






ヘロヘロになりながらも、Aはおばあさまのいるであろう台所へ向かう。

おばあさまの姿を見つけると、ちょうど湯呑や急須をお盆に載せている所だった。






「おばあさま、お手伝いします!」

「Aは疲れているだろう、家事は私がする」

「でも!」

「身体を休められるときはちゃんと休めなさい」





…本当に飴と鞭の使い分けが上手いや。

Aはすり足で縁側まで歩くおばあさまの後ろを、これまたすり足で付いて行った。

_→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aoi(プロフ) - きつねさん» コメントありがとうございます!笑っていただけて凄く光栄です✨これからも精一杯精進致しますので、よろしくお願いします🙇‍♀ (2021年9月26日 19時) (レス) id: b78e149b88 (このIDを非表示/違反報告)
きつね - 更新頑張ってください!応援してます!!!! (2021年9月26日 10時) (レス) id: c05aa2aa81 (このIDを非表示/違反報告)
きつね - こんにちは、きつねです!とても面白いです!累の回想のところのサイステ先輩のセリフで爆笑しましたwwwwこの作品の、鬼を人に戻したり、夢主ちゃんが動物と話せたりする設定すごく好きです!!! (2021年9月26日 10時) (レス) @page30 id: c05aa2aa81 (このIDを非表示/違反報告)
aoi(プロフ) - ピッキーさん» コメントありがとうございます!本家様を見ながらだなんて…嬉しい限りです。これからも精一杯頑張りますので応援の程よろしくお願いします🙇‍♀ (2021年9月25日 22時) (レス) id: b78e149b88 (このIDを非表示/違反報告)
ピッキー(プロフ) - 今、無限列車編を見ながら作品見させていただきました!w今、めっちゃワクワクしてます!今後とも、更新頑張ってください!あと、タイミングばっちりで最高です!w (2021年9月25日 21時) (レス) @page30 id: 277d56b499 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aoi x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年9月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。