検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:29,796 hit

_ ページ26

「よもやよもやだ!こんなにも強いなんて思っていなかった!」

「Aちゃん凄いわ!流れるように技を出していて…!キュンキュンしたわ!」

「見事な技ではあったが、途中から息が乱れていたな。それでは下級の鬼どもに殺られてしまうのも目に見えているだろう。もっと鍛錬に励んだらどうだ」

「……思っていたより煉獄は強い」

「富岡テメェ煉獄を舐めたような言い方をするなァ。貴様は煉獄よりも強いのかァ?あ"?」

「……俺は煉獄を舐めていない」

「あらあら冨岡さんそんな言い方だから皆さんに嫌われるんですよ」

「……俺は嫌われていない」



「煉獄との打ち合いは…見事だった……これから…もっと強くなるだろう……」

「A、今度僕と手合わせしてよ。忘れちゃうかもしれないから声かけて欲しいけど」

「お前さんの技は派手派手だな!お館様の庭が大変なことになったがな!ハハハハハ!」






…まさに十人十色ですね。

お館様って大変だ。ごめんね、お館様。凄く失礼な態度してたよ。







「Aは鬼を人間に戻したと聞いたけど。それは本当かい?」

「なんだと…?」

「はい、十和子と累です」






まっくろくろすけに連れられてやって来た十和子と累はビクビクと震えていた。

それもそのはず。柱が全員集合しているのだ。


いつ首を斬られてもおかしくはない状況。






「十和子。累。こちらにおいで」

「…いえ、何かあったら怖いのでAの隣にいます」

「…僕も」

「Aを相当信頼しているんだね。良いことだよ」






あ、2人ほわほわしてる。
頭の中にお花畑が見えてそう。







「それで、2人がなぜ人間に戻れたのかAは目星がついているのかな?」

「はい。条件としては、一定数の人間を喰ったこと、血鬼術を使えること、私に斬られた時死にたいと思ったこと、の3つがあるかと」

「2人は鬼舞辻の呪いを解いているようだね」

「……今は鬼舞辻無惨を討つことに命を懸けています」

「私も同じく。Aのためにこの生命あらんことを誓います」






あらやだ。何だかいい感じの雰囲気!

富岡さんじゃないけど、ムフフってなったよ。ムフフ。






『やっと見つけたぜ!』

『おいA!俺たちを置いていくなんて!』

『もう、相当探したんですよ!』







「…動物が喋った!?」

「よもやよもやだ…!」






雰囲気壊したな3匹め。

動物を見つけたことで威嚇を始める鏑丸。
もうこの状況に苦笑するしかないよね…

_→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aoi(プロフ) - きつねさん» コメントありがとうございます!笑っていただけて凄く光栄です✨これからも精一杯精進致しますので、よろしくお願いします🙇‍♀ (2021年9月26日 19時) (レス) id: b78e149b88 (このIDを非表示/違反報告)
きつね - 更新頑張ってください!応援してます!!!! (2021年9月26日 10時) (レス) id: c05aa2aa81 (このIDを非表示/違反報告)
きつね - こんにちは、きつねです!とても面白いです!累の回想のところのサイステ先輩のセリフで爆笑しましたwwwwこの作品の、鬼を人に戻したり、夢主ちゃんが動物と話せたりする設定すごく好きです!!! (2021年9月26日 10時) (レス) @page30 id: c05aa2aa81 (このIDを非表示/違反報告)
aoi(プロフ) - ピッキーさん» コメントありがとうございます!本家様を見ながらだなんて…嬉しい限りです。これからも精一杯頑張りますので応援の程よろしくお願いします🙇‍♀ (2021年9月25日 22時) (レス) id: b78e149b88 (このIDを非表示/違反報告)
ピッキー(プロフ) - 今、無限列車編を見ながら作品見させていただきました!w今、めっちゃワクワクしてます!今後とも、更新頑張ってください!あと、タイミングばっちりで最高です!w (2021年9月25日 21時) (レス) @page30 id: 277d56b499 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aoi x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年9月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。