検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:29,808 hit

_ ページ12

―――――そして迎えた最終選別最終日。


Aは傷1つ追わずに下山した。






「A!」

「炭治郎!」






7日ぶりの再開がこんなにも嬉しいものだなんて、Aは思いもしなかった。






「Aの噂を沢山聞いたぞ!」

「そうなの?」

「ああ!桃の呼吸の使い手がほとんどの鬼を斬ったって」

「そうなんだ」

「ところでAは何歳なんだ?」

「14歳」

「え」






聞いた所、炭治郎は15歳だった。

そして、「俺は長男なんだ!」とも言った。






「凄いな、Aは。俺よりも年下なのに剣を握って」






ぽんぽんと優しく頭を撫でてくれる炭治郎。

なぜかわからないけれど、正体の分からない涙で視界がボヤケていった。






「よーしよしよし。沢山、頑張ったんだね。沢山、沢山…」

「炭治郎……っ」







今までの感情が一気に溢れ出たAの涙は、止まることを知らなかった。


今まで同年代に甘えることが出来なかったんだろうと思った炭治郎は、

Aを禰豆子や死んでしまった弟や妹たちと同様に可愛がろうと心に決めた。






「……落ち着いた?」

「…うん、ごめんね、炭治郎」

「大丈夫!俺は長男だから!」





謎の長男理論を聞かされた後、

これからの説明を聞いたり、採寸をしたり、玉鋼を選んだり。



"またね"が通用しない鬼殺隊で





「また会おう」





と固く手を握りあった2人のことを知るのは、2人の肩に乗った鎹鴉だけだった。

第二章 鬼の罪償い→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aoi(プロフ) - きつねさん» コメントありがとうございます!笑っていただけて凄く光栄です✨これからも精一杯精進致しますので、よろしくお願いします🙇‍♀ (2021年9月26日 19時) (レス) id: b78e149b88 (このIDを非表示/違反報告)
きつね - 更新頑張ってください!応援してます!!!! (2021年9月26日 10時) (レス) id: c05aa2aa81 (このIDを非表示/違反報告)
きつね - こんにちは、きつねです!とても面白いです!累の回想のところのサイステ先輩のセリフで爆笑しましたwwwwこの作品の、鬼を人に戻したり、夢主ちゃんが動物と話せたりする設定すごく好きです!!! (2021年9月26日 10時) (レス) @page30 id: c05aa2aa81 (このIDを非表示/違反報告)
aoi(プロフ) - ピッキーさん» コメントありがとうございます!本家様を見ながらだなんて…嬉しい限りです。これからも精一杯頑張りますので応援の程よろしくお願いします🙇‍♀ (2021年9月25日 22時) (レス) id: b78e149b88 (このIDを非表示/違反報告)
ピッキー(プロフ) - 今、無限列車編を見ながら作品見させていただきました!w今、めっちゃワクワクしてます!今後とも、更新頑張ってください!あと、タイミングばっちりで最高です!w (2021年9月25日 21時) (レス) @page30 id: 277d56b499 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aoi x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年9月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。