検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:14,733 hit

仮眠_矛盾だらけで。5 ページ42

大事になるのは普通に嫌
普通って言葉はそこまで好きじゃないけど

でもストーカーみたいに「へんなこと」を逐一報告されるのも嫌


人生が嫌いだ。
恵まれてるのに恵まれてない

わらわれるのがきらいだ。
ゾワッとするから
おこられるのがきらいだ。
イライラするから
ひていされるのきらいだ。
何もかも捨てたくなるから

でもそうされて、心のどこかで
「認められてる?」って思っちゃう自分が1番嫌い。
大っ嫌い
あいつらに気持ち悪いって思わせた
可哀想って思わせた
玩具だって思わせた
自分が嫌い。気持ち悪い。



世界をリセットできたらいいかな
好きな物はぜーんぶ消えちゃうけど
嫌なものも消えるから

私ね、
小説を書くのは好き。自分じゃなくなれるから。
小説を読むのも好き。他人を知れるから。
漫画を読むのも好き。現実を否定できるから。
アニメも好き。見たあとぽわぽわして死んでるみたいになれるの楽しい。
絵を描くのも好き。あこがれになれるから。
ゲームも好き。生きてるのに死ねるから。
音楽が好き。聞いてると寝てるみたいになるの
寝るのも好き。なんもなくなるから。

私はみんなと違うの?
同じ、同じだよ
確かにちょっと狂った行動をするかもしれないけど
集中力なんてないし、すぐものも記憶も忘れるし
目が死んでる、なんて言われるけど
それでも同じじゃん?


それでも生きてちゃダメですか。
矛盾してたら行けないですか
軽々しく死にたいって言いたい
痛いのは嫌だけど

弱虫だよ所詮私なんて

最後に。
読む物好きはいるか知らないけど
もしもいたらね、読んでくれて嬉しいよ。

私は他人に興味はそこまでないし
そんな奴に言われるのも癪だろうけど
好きに生きてください
好きに死んでください
死ぬななんて、生きろなんて、死ねなんて、
言う権利なんてないから

すぐ死ねって言う私が言うのも、なんかね、
おかしいけど、さ

そうだゲームしよう
忘れちゃおう、あんなこと
そうしてまた明日学校行って
笑われるの

楽しいのかな
わかんない
どうでもいいかもね。

おやすみ。
少しでも幸せになりたいねお互い
知らないけどさ


最後に。と言いつつグダグダ語っちゃったなぁ
直さなきゃな

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←仮眠_矛盾だらけで。4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 病み , 相談 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クルイ - 【クルイ/小4/幸せなのになぁ。】で参加したいです。 (2020年11月4日 18時) (レス) id: 6c77753d41 (このIDを非表示/違反報告)
碧葉(プロフ) - 失礼します。本文の修正をしたいのですが、1の方のパスを知っている方がいらっしゃいましたらお教え頂けると幸いです。 (2020年10月5日 15時) (レス) id: 7cd9e0e531 (このIDを非表示/違反報告)
橙咲智歌(プロフ) - 雨鏡 琴杏さん» ありがとうございます。確認しました。 (2020年8月16日 21時) (レス) id: 022d5d2c0c (このIDを非表示/違反報告)
雨鏡 琴杏(プロフ) - ポイズンミストさん» 返信が遅れ申し訳ありません。主催者様と連絡が取れないので、私が代理でパスワードを送らせていただきます。メッセージの方をご確認お願いします。 (2020年8月16日 19時) (レス) id: a6c11e05c8 (このIDを非表示/違反報告)
雨鏡 琴杏(プロフ) - 橙咲智歌さん» 返信が遅れて申し訳ありません。主催者様と連絡が取れないので、私が代理でパスワードを送らせていただきます。メッセージの方をご確認お願い致します。 (2020年8月16日 18時) (レス) id: a6c11e05c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬 x他10人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年2月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。