検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:451,258 hit

玩具で遊ばないと出られない部屋【不死川実弥】☆ ページ21








「んっ…ふぁ…ぁ……」



「……っはぁ…ったく、人様が寝てる間に悪戯しやがってよォ?」






「仕返しだ」といって私の手から玩具を盗み取ると、さっき私がしたように頂の周りを円を描くように撫でていく。



とんでもないほどそれは気持ちよくて、段々と小さくなる円に期待が高まっていく。






「…ぁ、は…も、っと……触って…ぇ?」



「誘うのだけは一丁前なようで」






額に唇を落としてから、彼は頂に球を押しつけた。



強い快感に背中を逸らして善がってしまうが…仕方ない。






「……なんでそんな色っぽい声を出すんだか」



「イイの、これぇ…不死川ぁ……」



「じゃあもっとやってやるよ」






不死川は更に二つ玩具を持ち、釦を押す。




今持っていたものをなんとなく固定して、一つをもう片方に、一つを下においた。



しかも先程苦戦していた凶暴なソレを取り出して、一気に私のナカを貫いた。




バチッ、と目の前で火花が散ったような気がした。






「ああッッッッ〜〜〜〜〜!!!!」



「ほら、もっと啼けよ。なァ」



「だめ、ぁん、とめっ、ひゃう! や、やだぁ!!」






嬌声が止まらず、顔も下の方もぐちゃぐちゃになった私を見て、彼は小さく笑った。









「ハハッ…沢山抱いてやるよォ。A?」









毒を飲んでアレをしないと出られない部屋 続【かまぼこ隊】☆→←玩具で遊ばないと出られない部屋【不死川実弥】☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (487 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1622人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松野一松(プロフ) - リクエストで無惨様で玩具で放置お願いします! (2021年11月7日 2時) (レス) id: c5fee6d4ac (このIDを非表示/違反報告)
水柱が大好きです! - リクエスト良いですか?義勇で玩具でお願いします! (2020年3月16日 17時) (レス) id: a75ba4312e (このIDを非表示/違反報告)
マロ(プロフ) - すっごくドキドキしちゃいました笑 リクエストはまだ受け付けてますか?可能でしたら、しのぶちゃんに攻められてみた、伊黒さんでお風呂&無惨でビヤクをお願いできますでしょうか?? (2020年3月7日 10時) (レス) id: d8cf0d1c15 (このIDを非表示/違反報告)
久遠(プロフ) - pinkさん» 了解しました! (2020年2月21日 16時) (レス) id: fa9adaf89c (このIDを非表示/違反報告)
久遠(プロフ) - sakiraさん» 了解しました! (2020年2月21日 16時) (レス) id: fa9adaf89c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:久遠 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年1月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。