検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:6,767 hit

チレイ_全て捨ててしまいたい 1 ページ39

タイトルの通りです。同級生を信用しては裏切られての無限ループ、部活動は単なる苦痛、学級でのグループ活動では私一人がハブられる。

言わないでくれ、と言った事も平気で言われました。更には周囲にも聞こえるような大声で。そしてクラスメイトの悪行を注意すれば、担任の教師にも「そういうのは俺に言え、わざわざチレイが言う事では無い」と叱られ、そのクラスメイトの部活動仲間にはニヤニヤとした目で見られるのがとても苦痛です。

部活動では顧問に上級生と下級生で差別されます。その部活動仲間の同級生からも嫌がらせを受け、止めてと言っても笑われて流されるだけ。

学級でのグループ活動では私一人がハブられ、勝手に話が進行されます。クラスメイトの下品な笑い声、あの詰るような視線、全てに首を絞められているような気がするのは気の所為ではありません。

何度死んでしまおうか、と思ったでしょう。実際、頭が真っ白になるまでお風呂で潜水したり、気絶する方法なども調べて試したりしました。ですがどれも失敗に終わります。

頭が真っ白になり、後もう一歩で気絶する、というところまで潜水したというのに、どうしようも無い窒息感に恐怖を覚えてお風呂から出てしまうし、気絶する方法を試しても立っていられずにへたり込むだけで気絶する事は出来ません。気絶で最悪死ぬ事がある、というのを聞いて実践してみたというのに、死ねない、気絶出来ないのは私が楽になるのを神様や仏様が許さないからですか?

生きたいのに死ねない人が居るのであれば、死にたいのに死ねない自分の寿命を捧げたい。自力では死ねないような気がするから、いっそ誰かに殺して貰いたい。道路脇に停められた車を見ると、あの中から誰かが出て来て、私を刺殺してはくれないか、という思いになります。ですが当然といえば当然なのですが、その車の横を通っても何も起きません。

こんなにも学校に行きたいと思えないのも珍しいですね。これを母親に相談したら、学校は楽しい、と自分を洗脳して行きなさい、と言われました。言う通り学校は楽しい、と自分に言い聞かせて学校に行ったら、いつもの何倍も苦しかったです。

洗脳してまでも無理に学校に行きたくない。学校に早く着いてしまうと、凄く憂鬱です。クラスメイトの雑音を聞かなければならないから、どうせならば遅刻したいです。

長々と書いてしまってすみません。でも、最後に一言だけ言わせて下さい。

全部捨てたい。自分を苦しめるもの、全部。

泡沫の月_ここじゃないどこかへ行きたい 2→←腹八分目。_死んでないから生きている 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:病み , 募集企画 , 相談 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナストーン(プロフ) - 参加を希望致します。【緑白のエミリアル/黙秘権を行使します/僕の人生は】 (2020年12月24日 15時) (レス) id: f44ffe4945 (このIDを非表示/違反報告)
久遠(プロフ) - [削除済]さん» パスワードを変えたので、改めてパスワードを送ります。修正していただいて構いませんよ (2020年4月12日 17時) (レス) id: fa9adaf89c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:製作者一同 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年4月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。