検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,826 hit

久遠_生きる意味を見つけたい 6 ページ37

輝夜さん。何も意味がなくてもいいんです。大人は所詮クズです。だから子供がこうやって腐るんです。だから、何もなくていいんです。何もないところから、段々見つけていけばいいんです。正しいものを、少しずつ。
生きたくないのなら、死んでください。そんなこと、私は言いませんからね。必死に生きようとして、それでもだめだったらもう一回生きようとしてください。こうやって関わりを持った以上、死ぬことは許しません。だって、貴方は大切な人なんですもの。

あやせくん。いくらでも愚痴は言ってよ、溜め込んでおいた方が悪いからね。私もそうだよ。だから、一緒に共有しよっか。沢山わかることあるから、一緒に愚痴を言い合おう(笑)

アカツキさん。貴方に才能が無いわけがない。まだ気付かないだけで、才能はいくらでもあります。だから、自分を責めないで。気持ちだって本物だからここに書けるんですから。



少し余ったので、久し振りにこちらでも自分の話をさせてください。


ぼーっと、考える時があるんです。
自分ってなんで居るんだろうって。

その時、必ず涙が出てきて、
虚無感を流してしまおうと、必死に悲しいことを考えるんです。


一回、寝るための薬をやめてみました。
一睡も出来ませんでした。

一回、気分を上げやすくする薬をやめてみました。
何も出来ませんでした。


もう薬がないと生きていけなくて、
でも薬が効かないって思うんです。
少しは効いているのに、まだ足りないって。

親に薬 物中毒者と言われるのは物凄くショックです。
でも、本当にそうなんだと思うと、悲しくなって、
もう何もできなくなってしまうんです。


カミソリがないと生きていけなくて、
でも怒られるのは嫌だって思うんです。
もっとしたい。まだまだ足りないのに。

親に精神異常者と言われるのは物凄くショックです。
でも、本当にそうなんだと思うと、悲しくなって、
もう何もできなくなってしまうんです。

薬を取りあげたら何もできない。でも薬の過剰摂取をして遊ぶ。
カミソリを取りあげたら何もできない。でもリ スカをして遊ぶ。


なんで生きているんだろう、私。

腹八分目。_死んでないから生きている 1→←久遠_生きる意味を見つけたい 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:病み , 募集企画 , 相談 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナストーン(プロフ) - 参加を希望致します。【緑白のエミリアル/黙秘権を行使します/僕の人生は】 (2020年12月24日 15時) (レス) id: f44ffe4945 (このIDを非表示/違反報告)
久遠(プロフ) - [削除済]さん» パスワードを変えたので、改めてパスワードを送ります。修正していただいて構いませんよ (2020年4月12日 17時) (レス) id: fa9adaf89c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:製作者一同 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年4月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。