検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:66,912 hit

4. ページ9

玉宮「おっはよー」

二千「おっはー」

藤横「おはよー」

みんなが楽屋にやってきた・

二「めずらしい、ミツもう来てるんだ」

玉「なんで、がやの膝で寝てんの?」

横「いろいろあってんだよ」

宮「なんか、もうすでに疲れてない?横尾さん」

千「大丈夫?」

横「ああ、何とか大丈夫だよ」

藤「ねぇ渉、ミツ起こして」

みんなと話をしていると、太輔が耳元でささやいてきた・

横「おおぅ ミツ!!起きろ!!」

太輔、お前何考えてるんだ。聞くのは怖いし聞けないが・・・・


北「・・・ん・・・・もうさつえい?」

目を開けるとそこには藤ヶ谷のドアップが・・・

北「!!!!!藤ヶ谷、お、おまえなんで?」

藤「ミツおはよー(怒)渉と何してたのかな?」

この笑顔の時は、怒っているとき・・・

なんで?俺なんかしたかなぁ〜」

5.→←3.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤北かじゅ(プロフ) - 来蜜さん» コメントありがとうございます。ドキドキしながら書いた作品をそう言って頂けると嬉しいです(≧∇≦)次回作、頑張ります。 (2017年3月11日 10時) (レス) id: bcd1835547 (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - もー(//∇//) ひたすら可愛い みっくんですね// 読んでニヤけるような ホンワカ甘い世界に 浸らせてもらいました。また新しいお話も 楽しみです! (2017年3月11日 8時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)
藤北かじゅ(プロフ) - 来蜜さん» ありがとうございます。私も来蜜さんの様に頑張りたいと思ってます。私の中では、可愛いしかないんです。みっくんは(笑)続き頑張ります (2017年3月10日 12時) (レス) id: bcd1835547 (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - こんにちは(*^^*) お邪魔致します。可愛いみっくん登場!ですね。続き楽しみに 待っております! (2017年3月10日 11時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤北かじゅ | 作成日時:2017年3月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。