検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:245,962 hit

◇25◇ ページ29

藤「 ミツ?」

北「 ぅ"〜///」

藤「 … 」
あちゃー
威嚇されてるー(笑)

じとーっと
睨まれてますー(笑)
真っ赤な顔だけど
睨まれてますー(笑)

でもさ、
可愛いだけだって(笑)


北「 なんだよっ!!///」

藤「 …ああ!可愛くてみとれてた!(笑)」

北「 はぁ?!///ばっバカじゃねぇの?!///」

藤「 ふふ。撮影すぐ終わるから。安心して?(笑)」

北「 …時間心配してるんじゃなくて…着物って…白無垢って… 」

藤「 ぜっっったい似合うから!しかも写真撮ればすぐ着替えていいんだよ?式の時みたく、ずっとそのままで居なくていいの。ずっと白無垢姿じゃなくていいんだよ?辛くならないよ?」

北「 あ…そっか…じゃあ…いいか… 」

ミ「 みつくんとおそろいきものー♪」

藤「 ちびミツ?太輔君も着物着るよ?(笑)」

ミ「 たいすけくんとおそろいきものー♪」

藤「 ふふ。」
ちびミツ
さすがに
俺は白無垢着ないよ?(笑)


玉「 丸め込んだ(笑)」

横「 太輔も必死だな(笑)」

二「 え?!全然必死な感じなかったよ?!」

千「 スマートだったよね?(笑)」


五「 いや、必死の説得だったはず(笑)」

戸「 普段捲し立てる事しないからねー(笑)」

河「 …白無垢…打掛け… 」

塚「 似合うよね!」

橋「 そうっすよね!」


亮「 …まとまった?(笑)」

友「 みたいだな(笑)」

太父「 … 」

湊「 ふふ。楽しみね♪」


宏母「 藤ヶ谷さん、湊さん。」


湊「 先生。どうされました?」

太父「 北山さん?」

宏母「 素敵なお式を挙げて下さいまして本当に有難うございました。」

湊「 そんな!頭を上げて下さい!」

太父「 そうですよ北山さん。こちらこそ有難うございました。」

宏母「 え?(笑)」

太父「 …孫も出来た事ですし柔軟性のある考え方をします(笑)」

宏母「 ふふ。…私達は見守っていきましょう… 」

太父「 そうですネ」


藤「 父さん。」


湊「 先生…宏光君達の所へ行きませんか?」

宏母「 え?…あ、はい(笑)」


太父「 太輔…大切な新婦と可愛い息子を放っておいていいのか?」

藤「 うん。今はね(笑)」
先生と叔母さんも仲間に(笑)


太父「 すっかり囲まれて…あ、皆に奪われたか?(笑)」

藤「 奪われてねぇわ(笑)…父さん… 」

太父「 そうか(笑)…ん?どうした?」

藤「 …俺さ… 」

太父「 ん?」

藤「 父さんみたいな父親になるよ。」

太父「 …太輔… 」

藤「 本当に…有難う。」
まだ何も返せないけど
まずは
心を込めて花束を…

作者より。→←◇24◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
719人がお気に入り
設定タグ:藤北 , kis-my-ft2 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あぃりす(プロフ) - FKLoveさん» なんとっΣ(・ω・ノ)ノ大好きと言って下さいまして有難うございます(*ToT)なんとか更新出来るように頑張りますo(`^´*)頑張る頑張る詐欺の疑いはありますが|д゚)チラッ←こらっ。本当にコメント有難うございます(*ToT) (2018年7月26日 0時) (レス) id: 9d4726f84a (このIDを非表示/違反報告)
FKLove(プロフ) - 久しぶりに最初から全部読みました!この作品本当に大好きです!感情移入して読んでいます。藤北ラブラブ素敵です!更新楽しみに待っています。 (2018年7月25日 2時) (レス) id: 5c8c598c22 (このIDを非表示/違反報告)
あぃりす(プロフ) - puuさん» なんとっΣ(・ω・ノ)ノ本当に本当にありがとうございますです(*ToT)ほんと、全く更新できてないのに嬉しいお言葉、優しいお言葉、号の泣です(*ToT)あ(*゜▽゜)和亮…デヘヘ(*゜▽゜)←ぇ(笑)楽しんで頂けるよう頑張ります。もう少しお時間下さい(。>д<)すみませんっ (2017年11月17日 20時) (レス) id: 9d4726f84a (このIDを非表示/違反報告)
puu(プロフ) - 久々に最初から読みたくなって読みました。癒された〜。ラブラブだしなお良いですよねv湊さんの息子が‥ということはいつか和亮も出るのかな?と読んでいて思いました。気長に続き待っております^^ (2017年11月15日 21時) (レス) id: a8da905861 (このIDを非表示/違反報告)
あぃりす(プロフ) - かりんさん» 優しいお言葉、身にしみます(。>д<)頑張りますo(`^´*) (2017年9月14日 22時) (レス) id: 8fa79d3300 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぃりす | 作成日時:2015年7月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。