検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:280,545 hit

にかわた登場っ!! ページ3



クラスが違うガヤと別れて、教室へと入った。


あ「おはよー」

渉「おはよ。今日は太輔と来たの?」


最初に喋りかけて来たのは、一番頼りになる、わったー。


あ「そうだよ。一緒に行こ、行こ、うるさいからさぁ…」

渉「まぁ、まぁ、太輔はAが好きなんだから」

あ「そう言われてもぉ…」

高「おっはよーっ!!」


大声をあげて、教室に入って来た、ニカ。

朝から元気だね…。


渉「ニカ、朝からうるさいっ」

高「朝は元気じゃなきゃね。A、おはよ」

あ「おはよ」

高「そういえば、メロンパン買えた?」

あ「買えてないよぉ…。ガヤがいてそれどころじゃなかった…」

高「あぁ、そっか。もうちょっとでたまりそう?シール」

渉「シール?」

あ「うん。パンにシールついてるでしょ?そのシール集めてるんだっ」

渉「集めたら、なんか貰えんの?」

高「貰えるよ?ちょっと、待って」


ニカが自分の席に戻って、何やらカバンをごそごそ。

え?

ま、まさかっ…。


高「じゃーんっ!!」

あ「ゲットしたのっ!?お皿っ!!」

高「オゥ。昨日で全部。良いだろっ」

あ「良いなぁ〜…」

渉「皿ぐらい自分で買いに行けば良いのに」

あ「駄目なのっ!!このお皿限定なんだよっ?」

渉「ふぅーん。でも、そんな事よりさ」


いきなり声のトーンが下がった、わったー。

それに気付かなかった私は、そのまま返事をする。


あ「んー?」

渉「テスト近い事分かってる?」

あ「げっ…」


わ、忘れてた…。


渉「シールばっかり集めて、勉強してんの?」


わったーはさらに私を追い詰める。

ニカはもう既に逃げ終わってるし…。

なんで、私だけーっ…。


渉「A?聞いてんの?」

あ「はぃ…」


早く、本鈴鳴って下さいっ!!


渉「もう、Aはいっつもそう。

  これだから、Aは《《キーンコーンカーンコーン

渉「あ、本鈴」

あ「じゃあ、わったー。席戻るね」

渉「しょうがねぇなぁ…」

あ「ふふっ」


ガラガラッ


先生「おーい。席座れー」


この時は、気付いてなかったんだ。

こんなにいつも通りな日だったのに、

貴方が来た事によって、180度変わるなんて。






転校生が来た。→←いつもの朝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆プリン☆(プロフ) - 俺足族さん» レス遅くなってすいません(;つД`) 長いので、ゆっくりで大丈夫ですよ~♪♪ 読んで頂いてありがとうございます(*´∇`*) (2014年10月6日 16時) (レス) id: c33297ba49 (このIDを非表示/違反報告)
俺足族 - すっごく面白いです!!まだ読み始めてばっかなので楽しく読ませてもらいます!!! (2014年9月3日 22時) (レス) id: 18bc5c8ef6 (このIDを非表示/違反報告)
☆プリン☆(プロフ) - みさん» すっごくレス遅くなってすいませんX-< うさぎ呼び良いですよね、笑 これからも応援よろしくお願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ (2014年5月21日 19時) (レス) id: 48fbf69ba5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 今頃ですが読みました!うさぎって呼ばれかたがたまらないです(*^^*)うさぎって呼ばれたい笑、応援してます! (2014年4月7日 14時) (レス) id: 848acbd512 (このIDを非表示/違反報告)
☆プリン☆(プロフ) - ちみいさん» コメと質問に答えて下さってどうもありがとうございますっ!! 私もエビキス大好きです♪ 海老さんの小説にも是非来て下さいね!(^^)! (2013年10月1日 16時) (レス) id: 72d39df4d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆プリン☆ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php  
作成日時:2013年2月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。