検索窓
今日:1 hit、昨日:45 hit、合計:105,164 hit

65 ページ32

声優パークに森久保と立花と神崎で出演する






松陰寺『神崎さん先輩達に可愛がられているとお聞きしたんですが』







関『可愛いでしょ?A』








立花『声優界のお姫様なので』







森久保『俺達は護衛なので』







シュウペイ『だから二人の間にいるんですね(笑)』







松陰寺『神崎さんはどうなんですか?』







神崎『本当に大好きな先輩達です。ありがたいですよね』







関『こういうこと言うから可愛がっちゃうんだよね』






立花『本当に可愛いんです』







松陰寺『確かに可愛いですね』






森久保『あげないからね』






シュウペイ『過保護すぎる(笑)』






松陰寺『いつもみんなこんな感じなの?』






神崎『そうですね。平常運転です(笑)』






声優世代表を作る





松陰寺『神崎さんはどの辺りですか?』





神崎『私は梶くんの下ぐらいなんで8世代ですかね』





関『もっと上でしょ』





立花『俺の隣でいいじゃん』






神崎『えっ!なんでそうなるんですか(笑)』





森久保『俺の隣でもいいよ』






神崎『それは違いますって(笑)』






松陰寺『みんな隣に並ばせたいだけですよね(笑)』





神崎『私は梶くんの下です』





関『いや、そのままにしとこう』





シュウペイ『これちゃんと出来上がるんですか(笑)』





松陰寺『不安でしかない(笑)』





バーチャル空間では






立花『Aの等身大パネルあった。写真撮ろう』






森久保『俺も』





関『Aパネルの隣並んで』






神崎『こうですか?』





立花『いいね。俺達も入って』







4人で写真を撮る





松陰寺『俺達は何を見せられてるんだ(笑)』






シュウペイ『楽屋でやってもらえますか(笑)』







ずっと圧倒されていたぺこぱだった









〜雑談〜

声優パーク面白いですよね。リアルタイムで見たいんですが笑いを堪えるのが難しいので子供達が学校行った後に1人で見て笑ってます。

作者のつぶやきでした(笑)

66→←64



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
545人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しもっち(プロフ) - ユリアさん» 読んでいただきありがとうございます。そう言っていただけて嬉しいです。現在、浅沼さんの作品作成中なので楽しみにしててください(^-^) (2022年12月9日 20時) (レス) id: 3b70467f23 (このIDを非表示/違反報告)
ユリア(プロフ) - 色んな出来事を経て、成長していくこの物語に感動しました!あと、ドキドキが止まらなくてずっと読んじゃいました!! (2022年12月9日 16時) (レス) @page45 id: 4dc59746f6 (このIDを非表示/違反報告)
しもっち(プロフ) - のんさん» 感想ありがとうございます。そう言っていただいてとても嬉しいです。リクエストですが第4弾として書かせてもらいます。なので少しの間お待ちください。 (2021年5月7日 6時) (レス) id: 3b70467f23 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - きゅんきゅんが止まりませんでした!!私こうゆう小説好きなんで更新が楽しみでした!!今度できたらで大丈夫なんですが病と闘ってるけど声優さんとしても頑張ってる女の子の小説見てみたいです! (2021年5月6日 23時) (レス) id: dd3ebca21c (このIDを非表示/違反報告)
しもっち(プロフ) - 紗理奈さん» 最後まで読んでくださりありがとうございました。感想もありがとうございます。そう言っていただけて嬉しいです。 (2021年4月30日 21時) (レス) id: 3b70467f23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しもっち | 作成日時:2021年4月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。