検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:105,044 hit

63 ページ30

神崎が廊下の角を曲がろうとすると誰かにぶつかる





『ドンッ!』





神崎『ごめんなさい』





『大丈夫か?A』






神崎が顔をあげるとそこには






神崎『まもちゃん』







宮野『ごめんAが小さくて見えなかった(笑)』






神崎『小さくて悪かったですね。まもちゃんが大きすぎるんです』








宮野『頑張って身長伸ばせ』








神崎『もう伸びないから(笑)まもちゃんが低くなればいいんですよ。頭を押したら縮むんじゃないですか』








宮野『Aが届けばの話だな(笑)』





神崎『と…届きます』






神崎がジャンプするが届かない







宮野『頑張れー(笑)』







神崎『疲れた…もういいや』







宮野『諦めるの早いよ(笑)』




神崎『無駄な労力だもん』






宮野『無駄って(笑)』





宮野が神崎の高さまでしゃがむ






宮野『これでいい?』





神崎『悔しいですけどそれならいいです』





神崎が手を伸ばそうとすると宮野が立ち上がる





神崎『あっ!!』





宮野『残念でした時間切れで〜す』





神崎『もう!!』





宮野『あれ〜牛がいるなぁ(笑)』




宮野が神崎の頭をグシャグシャに撫でる





神崎『それやめてください』






宮野『ほらほら〜頑張って逃げな』





神崎が逃げようとするが逃げられない





宮野『そんなに動いたらもっとグシャグシャになるよ(笑)』





神崎が止まる





神崎『諦めます。まもちゃんには勝てないです』





宮野『拗ねた?』





宮野が神崎の目線までしゃがむのを確認して神崎が宮野の頭をグシャグシャに撫でる





神崎『えへへ(笑)仕返しです』





宮野『こいつやったな(笑)』





神崎の頬を摘まみ引っ張る




神崎『いひゃいです』





宮野『聞こえませ〜ん』





神崎『はなひてくだしゃい』





宮野『いやで〜す』





神崎『まもしゃんすきふぇす』






宮野『離してあげよう』





神崎『もう痛いな』




宮野が神崎の頬を撫でる





宮野『痛い痛いの飛んでけ〜』





神崎『子供扱いしないでください』





宮野『よしよし』




頭をグシャグシャに撫でる




神崎『だから子供じゃないです』





宮野『はいはい拗ねないの』




神崎『拗ねてません』





宮野『可愛い後輩だな』




いつも宮野から可愛がられる神崎でした

64→←62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
545人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しもっち(プロフ) - ユリアさん» 読んでいただきありがとうございます。そう言っていただけて嬉しいです。現在、浅沼さんの作品作成中なので楽しみにしててください(^-^) (2022年12月9日 20時) (レス) id: 3b70467f23 (このIDを非表示/違反報告)
ユリア(プロフ) - 色んな出来事を経て、成長していくこの物語に感動しました!あと、ドキドキが止まらなくてずっと読んじゃいました!! (2022年12月9日 16時) (レス) @page45 id: 4dc59746f6 (このIDを非表示/違反報告)
しもっち(プロフ) - のんさん» 感想ありがとうございます。そう言っていただいてとても嬉しいです。リクエストですが第4弾として書かせてもらいます。なので少しの間お待ちください。 (2021年5月7日 6時) (レス) id: 3b70467f23 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - きゅんきゅんが止まりませんでした!!私こうゆう小説好きなんで更新が楽しみでした!!今度できたらで大丈夫なんですが病と闘ってるけど声優さんとしても頑張ってる女の子の小説見てみたいです! (2021年5月6日 23時) (レス) id: dd3ebca21c (このIDを非表示/違反報告)
しもっち(プロフ) - 紗理奈さん» 最後まで読んでくださりありがとうございました。感想もありがとうございます。そう言っていただけて嬉しいです。 (2021年4月30日 21時) (レス) id: 3b70467f23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しもっち | 作成日時:2021年4月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。