検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:58,591 hit

大好き 1 ページ2

葛飾 Aside





シーンと静まりかえった店内


寂れた小さな町の、
これまた古くて小さな古本屋で俺は欠伸をする



今、この店内には
叔父さんと俺しかいないので、気楽だ


何年前に雇ってもらったんだろうか



多分、俺が叔父さんの古本屋に雇ってもらったのは高校最後の夏休みだった


この古本屋に、
仕事を決めたのは
滅多に人が、来ないからだった





そしてこの町は、
あんまり人がいないし平日なのもあってひとっこひとり、訪れない



営業時間が刻一刻と迫る中、
俺は店内を見回す



ひとっこひとりいないはずの店内に、人がいた



それも、17歳ぐらいの



あっちこっち歩き回っている



もう、外は真っ暗だし帰れとでもいわないとなぁ...



でも、面倒くさいし


そうだ...
叔父さんを、頼ろう


「叔父さん、あそこに17歳ぐらいの男子がいるんだけど、帰れって言ってきてくれない?」


『....?ん?17歳ぐらいの男子?



そんなのいないぞ?』


は...?
何いってんの?


「いるじゃん。
ほら、あそこ」


『幻覚でも見えてるんじゃないのか?』


...もう、面倒くさいから
あの子ほっとこう...

大好き 2→←設定


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日のラッキー☆萌え属性

底辺メガネ美少女


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:夜璃咲 , BL , 男主   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天岸悠樹(プロフ) - 夜璃咲さん» せやなぁ… (2018年7月22日 16時) (レス) id: cb9ea23279 (このIDを非表示/違反報告)
夜璃咲 - 魅力に気づいたとか言いながら再び最俺民になった僕さん» ありがとう。でも、また更新しないとなぁ。 (2018年7月22日 8時) (レス) id: 8ed008685e (このIDを非表示/違反報告)
魅力に気づいたとか言いながら再び最俺民になった僕(プロフ) - 瑠璃咲さん» いいよ (2018年7月21日 17時) (レス) id: 1f41e31198 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃咲 - 魅力に気づいたとか言いながら再び最俺民になった僕さん» うん。これでも、頑張ったつもり。ごめん。 (2018年7月21日 15時) (レス) id: cdb927d8bc (このIDを非表示/違反報告)
魅力に気づいたとか言いながら再び最俺民になった僕(プロフ) - 夜璃咲さん» 更新おつカレー (2018年7月15日 22時) (レス) id: e145b0bf95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜璃咲 | 作成日時:2018年4月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。