検索窓
今日:23 hit、昨日:44 hit、合計:120,260 hit

21. ページ23





剣持「はいもしもし」
伏見「あ、刀也さん!!
  見ましたか?wwww
  初配信wwwwww」


と大爆笑している相方。

その笑い方はどうにかならんのかと思ったが

ガッ君も見ていたのかという驚きが勝ってしまった



剣持「え?!?!ガッ君も見てたんですか?!?!?」

伏見「まぁw暇だったんでねwwww
  にしてもすごい子が来ましたねwww」
剣持「ほんとですよw
  にじさんじらしい奴でしたねww」


伏見「いや〜でもほんと、
  声もいい声してましたよね〜」
剣持「あぁ、確かに」




伏見「女の子にしちゃ低めですよね〜」
剣持「男の割には高かったですね〜」






ん?!





いま、なんて?


伏見「え?刀也さんもう一回お願いします」

剣持「いや、男にしては高い声だって、、」

伏見「いやいや、女の方でしょ」



はぁ?!?!?!?


剣持「いやいやいやいやwww
  あなた何を聞いていたんですか?
  どう聞いても男でしょうwwww」
伏見「刀也さんこそw
  何言ってんすか??wwwwwww
  あれは女の子に決まってるじゃないですかwwww」





その後男女説戦争が勃発




結局30分も戦ったが決着はつかなかった。


何を言ってるんだこいつは
男に決まってんだろ、あんな深い声は。





すると、
しびれを切らしたガッ君がこんなことを言ってきた



伏見「わかりました、そこまで言うなら賭けましょう」







ほう、、、?




伏見「いつか朝霧さんと会う機会はあります。
  その時確かめましょうよ。
  もし男なら刀也さんのお願い何でも一個聞きます。
  でももし女なら刀也さんが
  俺のお願い一個聞いてください」







成る程ね





いいのかそんなことして?w





剣持「いいですよwせいぜい淡い期待を
  抱いておいてくださいww」

伏見「あ〜あそんなこと言っていいのかなぁwww
  何お願い聞いてもらおうかなぁ〜」







いやいやw残念ですが勝つのは僕ですからねw


22.初コラボ→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
826人がお気に入り
設定タグ:2j2j , njsj , 2434
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧葉(プロフ) - めっちゃ好きです!他の作品から飛んできたんですけど… (8月20日 10時) (レス) @page34 id: 9218f5d455 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 赤路爾栩@ばるつらいぶたのしかったさん» うわぁぁぁぁありがとうございます😭😭😭おっそい更新ですがこれからもよろしくお願いします🙇 (7月8日 23時) (レス) id: 2a4f13fa7f (このIDを非表示/違反報告)
赤路爾栩@ばるつらいぶたのしかった - むっちゃ面白いです!更新頑張ってください! (7月2日 14時) (レス) @page33 id: 19b13f7579 (このIDを非表示/違反報告)
ストリート(プロフ) - 氷華さん» コメントありがとうございます!RFMOさんは元々出す予定でしたので、張り切って書いています!頑張ります! (2022年12月1日 16時) (レス) id: 8fa5ed9cb2 (このIDを非表示/違反報告)
ストリート(プロフ) - kさん» コメントありがとうございます!!了解しました!lrn さんですね!頑張ります!! (2022年11月30日 18時) (レス) id: 8fa5ed9cb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年11月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。