検索窓

8/10 内容変更と書き溜め文追加のため一時的にパスワード保護してます
*
*

顔面良し、魔法のセンス良し、運動神経良し、それに加えて天才肌。

前世と多少種族が違うが、これが人生勝ち組への確定演出かと浮き立っていた。

それなのに…

「なぁに?締められたいの?」

「どうしたんです?そんなに怯えて」

「さあ、この契約書にサインを」

俺の身内マジでやべえんだけど助けてくんね?

〜双子の(自称)兄兼アズールの相棒が振り回したり振り回されたりする話〜





※attention※

〇男主
〇ギャグ色強め、not恋愛
〇恋愛要素はないですがお互いの愛は深い
〇監督生=♀、監督生≠夢主
〇前世の記憶あり転生者
〇文がやや長たらしいです
〇一部キャラ崩壊があるかもしれません
〇初めの方は会話文少なめ
〇ネタバレ含む予定です

初めまして、初作品となりますのでお手柔らかにお願い致します!

何でも許せる方向けの小説となります!

誤字脱字やご意見ございましたらコメント欄またはボードまでお願い致します。
他にも色々書きたいので満足したらおそらく消します!

少しでもお楽しみいただけましたら幸いです!

※7/4→期間限定エピソードは非公開にしました!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rocco x他1人 | 作成日時:2020年6月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。