検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,684 hit

火神威沙〜ストバス〜 ページ3

〜ストバス中〜

『兄貴ぃファイトー』

火神「おう!」

その他1「Hey!It is coming ball(おい!ボール来てるぞ)

火「Ok!」

兄貴ぃ…なんで一言一言反応するんだろぉ

それにしたって、アレックスさんいないな

『あ、アレックスさんだぁ!』

(この時アレックスさんは、結構遠くにいた)

兄貴ぃに置き手紙置いていかなければ心配するから…置いとこぉ

そして速攻

『アレックスさーん』

ア「おぉ!威沙じゃないか!タイガは?」

『ストバスしてるんだぁ!見に行く?』

ア「いいぞ。行こう!」


あぁ…楽しいなぁ

今吉 那月編〜起床〜→←黄瀬玲編〜登校〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 参加者募集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水希 - 参加したいです! (2018年5月21日 17時) (レス) id: 3c8893256c (このIDを非表示/違反報告)
リフル - 自分が書いた奴を消しました。 (2017年2月12日 13時) (レス) id: ac365a8709 (このIDを非表示/違反報告)
奏葉(プロフ) - 未宇さん» はじめまして。是非どうぞ!でも私はこの一週間ここに来れそうにないのでやり方だけ教えますね! (2016年3月29日 7時) (レス) id: 28b2dcf9a2 (このIDを非表示/違反報告)
未宇 - 参加していいですか? (2016年3月28日 23時) (レス) id: d7839a77d6 (このIDを非表示/違反報告)
紀良(プロフ) - えっ!新機能スゴッ!?そんなのあったんですねぇ〜・・・って、ここ書き込んでいいんかな・・・失礼しましたぁー! (2016年3月8日 19時) (レス) id: 4dd9c8676b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃらめる x他7人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年1月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。