占いツクール
検索窓
今日:107 hit、昨日:149 hit、合計:26,540 hit

#56 ―待ち望んだ日― ページ8

友梨奈 side



友梨奈「A…!」



Aからのメッセージを読んで、



やっぱりAは私のことよく見てくれてるんだって思った。



友梨奈「笑っててね…か…」



「泣いてるじゃん」



えっ…



消えそうなくらい小さい声で



でも、私の耳にははっきり届いた。



私の1番大切な人の声



ずっと聞きたかった声…



友梨奈「A…!」



声にならない声で名前を呼ぶと、



うっすらとあの優しい微笑みを浮かべた



友梨奈「…おかえり」



これだけ言うのが精一杯だった。



涙で視界がぼやける



するとAは、固定されてない方の手をそっと持ち上げて



私の涙を拭いてくれた。



「よく…頑張ったね…。」



そう言って頭を撫でてくれる。



少し前までは、当たり前にしてくれてた事なのに、



それが今はすごく心地よくて…



私はそっとAに抱きついた。



「心配かけて…不安にさせてごめん…」



友梨奈「謝らないで…」



Aに伝えたいことがたくさんある。



上手く言葉にできないかもしれないけど、



自分の言葉でちゃんと伝えたい



友梨奈「世界から色が消えたんじゃないかって…そんな毎日だった。何してても誰といても、心から笑えなかった」


友梨奈「Aが私の中でどれだけ大きな存在なのか、改めて気付かされた。」


友梨奈「一緒にいるだけで楽しくて、安心して…。私の世界に色をつけてくれてたのはAなんだって」


まとまりのない私の話をAはずっと頷きながら聞いてくれた。


それともう1つ。ずっと伝えたかったことがあるんだ。


友梨奈「A、いつも優しく包み込んでくれてありがとう。本当に大好きだよ。これからもずっと一緒に居てね。」


そう言ってAの手を握ると、


力強く握り返してくれた。

#57→←#55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定キーワード:欅坂46 , 平手友梨奈 , 志田愛佳
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まあたん(プロフ) - 全然です!無理せずゆっくり書いてください!ずっと応援してます(*^o^*) (9月13日 1時) (レス) id: 07271f9e54 (このIDを非表示/違反報告)
anon。(プロフ) - まあたんさん» 嬉しいです!ありがとうございます。続きのストーリーに納得出来ず…なかなか更新できずすみません(; ;) だいたい固まってきたので、また少しずつ更新していきたいです!読んでいただけたら嬉しいです(*´`) (9月1日 17時) (レス) id: 02eb59cc40 (このIDを非表示/違反報告)
まあたん(プロフ) - すごくこの作品が好きで何度も読んでいます!更新楽しみにしております!!!! (8月19日 11時) (レス) id: 212a22b2c9 (このIDを非表示/違反報告)
anon。(プロフ) - 嬉しいお言葉ありがとうございます(><)これからもよろしくお願いします(*´ `*) (6月30日 11時) (レス) id: 02eb59cc40 (このIDを非表示/違反報告)
おうどん(プロフ) - めっちゃ面白いです...!これからも頑張ってください!愛読させていただきます (6月23日 22時) (レス) id: c55417b7db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:anon 。 | 作成日時:2019年5月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。