検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:20,119 hit

79話 ページ30

Aside





『………どう』


の「可愛いです!」


る「これならもふくんも照れること間違いなしです!」


え「これで決定だね」



スカートは違和感ありすぎる!!しばらく履いてないから!
しばらく履いてないから!(大事なことなので2回言った)

ズボンで慣れすぎたんだろうなぁ…たまに履くようにしよ



『お願いします』


「はーい、合計2点で…お会計4260円でーす」


『5000円から』


「5000円お預りしましたので、760円のお返しと、こちらお品物です…ありがとうございましたー!」



・奈月Aは服を2着手に入れた!
たぶんみりょくがアップした!▼



「あ、奈月さんの友達!昨日彼女誕生日だったでしょ?これ、みんなと飲んだら?」


の「え、いいんですか!?(Aさんお酒飲めないけど…)」


「あ、しっかりジュースも入ってるから!シェアハウスって人数多いだろうし、成人さんもいるでしょ?」


『めっちゃ考えてる…ありがとうございます』


「いいよいいよ!」


『それでは…明日もよろしくお願いします』


「はーい、じゃーねー」



私達は店を後にした



『買えたぁ…』


え「家に帰ったら即着るよ!」


『お、おう……』



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


る「ただいまでーす!」


の「戻りましたー」


じ「おかえり〜、ショッピング?」


え「まぁねー」



ほら、急いで!とえとさんは背中をおしていく
そして私の部屋の試着室へと入れられる…



『うう…』


の「着替えましたか?」


『着替えたけど……』シャッ



これを後半日もやらないといけないの!?



え「ほら、もふくん照れさせるため!頑張れ!」


『う、うん……』



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


『うう…時間が長く感じる……』



もふくんが照れたら着替えてもいいよね?これ



ど「Aちゃーん、おやつ一緒に食べるー?って」


『あ、どぬくさん…』


ど「いつもと違うね、なんか可愛い」


『これね………』



私はどぬくさんに事情を説明した。
もふくんの相棒も同然などぬくさんなら多分納得……



ど「あーなるほど…そういうことだったんだ!」



してくれた



ど「もふくん嫉妬させれば多分照れるんじゃない?」



嫉妬…この格好しなくてもできt((((((殴



『ほうほう、嫉妬ですか』


ど「男子組に見せるのもありかなぁ」



え、こ〇されない?大丈夫?



な「あーお腹すいたなぁ…あ、2人ともなにしてんの?」


『あ、なお兄…これはね…』

80話→←78話


ラッキーメンバー

もふ「俺」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:カラフルピーチ , からぴち , もふくん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろか - 最高でした!! (9月15日 17時) (レス) @page33 id: 4db75c24f7 (このIDを非表示/違反報告)
さやだよぉぉぉぉ - むぎさん» 遅くなってすみませんがそうですよ〜 (2022年10月21日 21時) (レス) id: 374a22b644 (このIDを非表示/違反報告)
むぎ - さやだよぉぉぉぉさん» すみません!さやだよぉぉぉぉさんってkeptのシェアハウスの夢小説書いてる方ですか?‼ (2022年9月4日 17時) (レス) id: 298c2b9bde (このIDを非表示/違反報告)
ねう。(プロフ) - けむりちゃん完結おめでとうー!!テスト近くて全然占ツク開いてなかった笑終わったらまた夜見に来るし更新するね!時間ある時に番外編乗せてくれたら嬉しい!めちゃめちゃキュンキュンできて最高だった!!😭😭 (2022年9月3日 18時) (レス) @page33 id: dee5bda7f0 (このIDを非表示/違反報告)
さやだよぉぉぉぉ - 完結おめでとうございます!!番外編欲しいです()もふくんが可愛いの大好きです!!! (2022年9月2日 19時) (レス) @page33 id: 46d7da91ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けむり | 作成日時:2022年7月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。