検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:11,124 hit

参加者様名簿 ページ9

*

◇月雫らむね

  ・鏡月 時雨/学園長/女/猫/アースアイ-年齢不詳/
年齢不詳の不思議な学園長。子供の笑顔が大好き。

  ・狐月 巫霊/1年/女/狐/オッドアイ/図書委員/茶道部員-華道部員/
有名神社の巫女。人の仕草を見て、なんとなく心が読むのが特技。

  ・箏座 瑞月/3年/女/猫/三大美女/美化委員/星空研究会-新聞部長/
ミステリアスで星空大好き、夜型の女の子。

◇アゲハ#まるあにシロイロキツネ担当様

  ・兎木 虹/1年/女/兎/三大美形/飼育栽培委員/ダンス部員/
CS
[http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kemomimiseijin/]動植物にはとっても優しい、猫系女子。

・狐里 紺/1年/女/狐/オッドアイ/飼育栽培委員/ダンス部員/
CS[http://uranai.nosv.org/u.php/hp/itigonobyo19/]リーダーシップがある、和み系女子。

◇月のツッキー様

  ・椚 はせかわ/3年/女/虎/三大美女/生徒会副会長/弓道部長/
CS[http://uranai.nosv.org/u.php/novel/oisiyo01413/]
外見は女の子!でも中身は...?

  ・時枝 飴/2年/男/兎/女装-過去が重い-三大美男/飼育栽培委員会/茶道部員/
CS[http://uranai.nosv.org/u.php/novel/oisiyo01413]
天然で鈍感で純粋な兎系。


◇葉山みなみ様

  ・天神 桜亜/2年/女/狼/三大美女/風紀委員長/バトミントン部長/
CS[http://uranai.nosv.org/u.php/novel/momo18252/]
けもみみの通り一匹狼だけど実はみんなと話したいツンデレちゃん。


◇じゃんぷスノ様

  ・神崎 莉桜/1年/女/猫/天才/生徒会会計/吹奏楽部員/
可愛い系なのにしっかりものの、回りを見ている優しい子。
CS【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yukiCSmtm3/


◇ぽんず様

  ・東雲 那虎/3年/性別不明/狼/性別不明/生活委員長/剣道部長
CS[http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ponzu7928325]
癒しポジのふわふわした子。やるときはやる。


◇ミニバン様

・藍熊 楓/1年/女/熊/三大美少女/美化委員/茶道部員/
CS[http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kanbyo3/]

参加者様名簿2→←色々な情報



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , けもみみ , 募集中 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月雫らむね - 愛宮リリーさん» わー!やっぱりありましたね誤植…ごめんなさい…今すぐ記載してきます、ご指摘ありがとうございます…! (2022年11月8日 17時) (レス) id: 917816c938 (このIDを非表示/違反報告)
愛宮リリー(プロフ) - すみません!猫の所に桜子がいません!! (2022年11月8日 10時) (レス) @page3 id: 234445217d (このIDを非表示/違反報告)
月雫らむね - 青月さん» ありがとうございます…!!とても素敵で私のどストライクです笑本編をお楽しみください〜 (2022年11月7日 16時) (レス) id: 917816c938 (このIDを非表示/違反報告)
月雫らむね - じゃんぷスノさん» お久しぶりです…!じゃんぷスノ様の子、大変楽しみにしておりました…!(予告の時からいらして頂いているので…私情ですね笑)とても素敵な子をありがとうございます…!!本編をお楽しみください〜 (2022年11月7日 16時) (レス) id: 917816c938 (このIDを非表示/違反報告)
月雫らむね - にふらー@低浮上さん» ありがとうございます!全然大丈夫ですよ〜少しずつ追加していく形式でも大丈夫です…!本編をお楽しみください! (2022年11月7日 16時) (レス) id: 917816c938 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月雫らむね | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hompe6/  
作成日時:2022年5月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。