検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,957 hit

死んじまえw ページ12

どうも、最近日に日に手首の傷が増えていくのやきです。

久しぶりに更新しますな…その間嫌なことがなかった訳では絶対ありません。ヘッ

取り合えずもう我慢できなくなりました。

どうしたらあの子を地獄に落とせるか。
そんなことばかり考えてる毎日です。


学校にある人がいるんです。
六年生の時同じクラスで、ずっと嫌なことやられてました。

変なあだ名で呼ばれたり、髪の毛引っ張られて数十本抜かれたり。
お腹、背中を殴られて蹴られたり。


その時も辛かったです。
なんで私にだけやって来るんだろうって。
他の友達にはやらないんです。


やられたことを友達に言えば、聞き流されたり相手の味方をするんです。


なんで、なんで私を守ってくれないの?

なんでアイツなんかの味方するの?


誰か、助けて。


誰か、死にたい。




そんなことずっと思ってました。
おかしいですよね。


この学年になってから、クラスは離れたので今までのようには暴力は振るってきませんでした。

六年生の頃は毎日だったんですけど。

でも、廊下で会えば腹を殴り、髪の毛を抜き、笑いながら去っていくんです。

もう、教室から出たくなくなりました。

でて会えばアイツにやられる。
そんな毎日が嫌だったんです。


それを話してもどうしても学校をうちの親は休ませてくれませんでした。


別に休まなくていい。

私は解決策が知りたい。

娘が暴力暴言ふられてるんだよ。


なのに、なんでそんな平気な顔でいるの?
お前らもアイツと同類なのね。

そっか、私はいつだってお前らの操り人形だから。



だから。仕方ない。




そんな風に諦められたらよかったんでしょうね。そしたらこれからも親の掌の上で操られて親の作ったレールを歩いていけたでしょうに。



残念ながら、私はそんな優しい性格してません。


お前が私に暴力を振るうのは何故?
お前が私に暴言をはくのは何故?

私が納得する理由を聞かせろ。



じゃないと腹の虫が治まらないから。

死んじまえw→←ストレス発散道具



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のやき(ゝω・´★)(プロフ) - レイバーさん» いじめなんですか…やっぱりそういうことする人っているんですね…私も何回も無視してるんですけど、私が無視しようがなんだろうが関係なくやって来るんですね…w呪うやり方でも調べてみます、ありがとうございました! (2018年1月17日 19時) (レス) id: 2841e51572 (このIDを非表示/違反報告)
レイバー(プロフ) - 十二分にいじ めですよそれ。因みに私は踊場から落とされました、こういう事ってなにされても無視決め込めば普段より早く終わるんですよね。それでも変わらないなら私は知らないのでご免なさい。相手をのろう仕方なら知ってるんですけどね。ヒトガタとかわら人形とか (2018年1月13日 19時) (レス) id: d0533c21ce (このIDを非表示/違反報告)
のやき(ゝω・´★)(プロフ) - はるまんさん» 差別、かもしれませんねwそれが当たり前になってきちゃってるのが怖いです…多分思い通りに動かない私だからそんな風なことするんだと思いますw優しい、ですか?ありがとうございます。そうですね、自信持てるように頑張ります。 (2017年9月17日 17時) (レス) id: 2841e51572 (このIDを非表示/違反報告)
はるまん - 辛いっすね…姉だからってのは完璧に差別っすよね!それをわかってもらえないのは辛いっすよね…あと大事なものを全て消されたなんて…もう一生取り戻せないのに…親様は全て自分の思惑通りにさせたいんすね…けど貴方は優しいっす!自信をもって生きてほしいっす! (2017年9月17日 16時) (レス) id: f4965df5c9 (このIDを非表示/違反報告)
のやき(ゝω・´★)(プロフ) - レイバーさん» 大丈夫ですよ~多分。私、逃げ場がないんですよ…苦笑 家出されたんですか?家出するような勇気、私にはありませんでしたwまたこうやって、親の思い通りに動かされていくんだと思います。そんなの嫌だけど仕方ないのかもしれません。 (2017年8月25日 21時) (レス) id: 2841e51572 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のやき(ゝω・´★) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年3月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。