検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:162,067 hit

プレッシャー((紫×青)) ページ18

章大side みぃちゃむ様リクエスト




先生「村上!委員頼んだぞ」

章「……はい」

先生「部活も皆期待してるからな!頑張れよ!」




高校生になって、部活も勉強もそこそこ出来るようになった。

それと同時に、期待とかされていっぱいいっぱいなのも事実。



章「ただいま〜……」

信「おかえり、あれ、今日部活は?」

章「んー…今日ないで〜」

信「そっか、」




家は父子家庭やから、おとんは仕事で忙しいんよね。

やから、色々話したいこともちょっと我慢しとる。

やって、迷惑かけたないやんっ?



信「部活とか最近どうなん?」

章「、楽しいでっ?」

信「そうかー…頑張りや??」

章「おん、、」



今日は部活がないから、休めるけど明日は英語のテストがあるから勉強。

高校生になったからか今までよりもぐっと難しくなったし、しんどいねん……

でも、おとんも頑張ってんねんもん……俺も頑張らなアカン……。




信「早いとこお風呂入り?もう入れてあるから」

章「おん、ありがとぉ」



はぁ……お風呂入って一回気持ち落ち着けよ。

いっぱいいっぱいで疲れた。ホンマに。

湯船に浸かりながら、もんもんと考えとったらお風呂に入って結構時間がたっていた。




信「めっちゃ長風呂やったなぁ、笑」

章「ぼーっとしとったらつい、笑」

信「まあ、ええよ、笑」




この後は、テストに向けて勉強。

……途中でどうでもよくなってきてベッドに入ってもうたけど。



.




えいとさんの妹ちゃんになりませんか?

ちょっくら、宣伝♡

しゃこ(私です)の日替わりです。


読んでくださいぃぃ……涙

お願いします|ω・`)

.

▼2▽→←▽2▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みっちこ∞やすば(プロフ) - ∞章いちご∞さん» レスありがとうございます!パパさんが丸ちゃんで双子ちゃんが章ちゃん亮ちゃんですね!了解です! (2016年5月7日 8時) (レス) id: bdccb371dd (このIDを非表示/違反報告)
∞章いちご∞(プロフ) - みっちこ∞やすばさん» そーですね…お父さんが暴れる章大を押さえる感じがいいのでお願いします!隆平きぼんぬです! (2016年5月7日 0時) (レス) id: 71e837c081 (このIDを非表示/違反報告)
みっちこ∞やすば(プロフ) - あやさん» こちらこそいつもコメントなどなどありがとうございます!!移行後もよろしくお願いしますーっ! (2016年5月6日 18時) (レス) id: bdccb371dd (このIDを非表示/違反報告)
あや - リクありがとうございました!お兄ちゃんズカッコ良すぎです///たぁくんなんか可愛い笑信ちゃんはオカンですね!亮ちゃんは安定の可愛さだし最高です!お気に入りです!本当にありがとうございました! (2016年5月6日 18時) (レス) id: c67649d251 (このIDを非表示/違反報告)
みっちこ∞やすば(プロフ) - ゆぅさん» レス&コメントありがとうございます〜!新しいリクエストは移行後になると思いますが気長にお待ち頂けると嬉しいです(*´▽`*) (2016年5月6日 17時) (レス) id: bdccb371dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっちこ∞やすば | 作成日時:2016年4月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。