検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:162,149 hit

お兄ちゃんのストレス((紫×黄.黒.赤.緑)) ページ12

信五side あや様リクエスト




早速、ってかいきなりですんませんって感じやけど俺の息子達を紹介するな。

ちょっと多いんかな?4人居ります!



亮「きぃくん!すぅくん!たぁくん!あかんよ?それ、パパのやから」



このちびっこ3人を注意しとるんが家の長男の亮。

まだ、4歳やねんけどしっかり者でいつも頼りにしちゃうねんな。



侯「んぅ?あかん〜?」

す「んぅ?あ〜♪」

忠「うー♪」



この3人は2歳の三つ子。まだまだ手のかかる年やからな。;

今も俺の仕事に使っとる文房具で遊んどる。

まあ、俺はええねんけどな。笑



信「よっしゃ、ご飯出来たで〜」

亮「はぁーい!ほら、たぁくんご飯やって!すぅくんもうお片付けやってぇ〜」

信「亮ありがとう、先テーブル行っといで」



俺はちびっこ達が散らかした文房具を片付けて食卓テーブルに戻る。




侯「パパあーんちて」

す「すぅも!」

忠「たぁも!」

信「はいはい、順番な」



ご飯の時は決まってこうなる。

そして、亮は1人で黙々と食べることになるっていうのがいつものパターン。



亮「パパぁ……りょおこれ……」

信「ん?あ〜サラダは食べなあかんよ?」

亮「うー……じゃあ、りょうもっ「パパちゅぎこりぇたべゆの!」

信「だぁー!わかったわかった!亮、サラダ一口は頑張り?」



なんか、亮が言いたげな表情やった気もするんやけどちびっこに呼ばれたからしゃーない。

寝るときもちびっこ達に俺の隣を取られる亮。

そして、弟たちは悪気はないんやろうけど亮の隣を嫌がんねんな。

けして亮のことを嫌いなわけちゃうねんけど俺の隣がええんやろうな。



す「きのう、すぅがまんちたから」

亮「じゃあ、きょーはたぁくんりょおとねんねしよ?」

忠「えー……たぁく、パパがええ」



あー……可哀想に。;

亮も傷ついとるやん。

ぎゃーぎゃー言い争った結果結局たつが亮の隣みたい。



でも、亮は何も言わんと我慢してくれたり面倒見てくれるからホンマに優しいねん。

やから、俺も亮の優しさに甘えてしまうことが多いねんけどな?

亮も4歳やし甘えたい時期やんか?やから、しんどくないかなって。

そうは思っても俺はちびっこ三つ子に構ってばっかりになっちゃうんよな……。




.

▼2▽→←▽3▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みっちこ∞やすば(プロフ) - ∞章いちご∞さん» レスありがとうございます!パパさんが丸ちゃんで双子ちゃんが章ちゃん亮ちゃんですね!了解です! (2016年5月7日 8時) (レス) id: bdccb371dd (このIDを非表示/違反報告)
∞章いちご∞(プロフ) - みっちこ∞やすばさん» そーですね…お父さんが暴れる章大を押さえる感じがいいのでお願いします!隆平きぼんぬです! (2016年5月7日 0時) (レス) id: 71e837c081 (このIDを非表示/違反報告)
みっちこ∞やすば(プロフ) - あやさん» こちらこそいつもコメントなどなどありがとうございます!!移行後もよろしくお願いしますーっ! (2016年5月6日 18時) (レス) id: bdccb371dd (このIDを非表示/違反報告)
あや - リクありがとうございました!お兄ちゃんズカッコ良すぎです///たぁくんなんか可愛い笑信ちゃんはオカンですね!亮ちゃんは安定の可愛さだし最高です!お気に入りです!本当にありがとうございました! (2016年5月6日 18時) (レス) id: c67649d251 (このIDを非表示/違反報告)
みっちこ∞やすば(プロフ) - ゆぅさん» レス&コメントありがとうございます〜!新しいリクエストは移行後になると思いますが気長にお待ち頂けると嬉しいです(*´▽`*) (2016年5月6日 17時) (レス) id: bdccb371dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっちこ∞やすば | 作成日時:2016年4月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。