検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:11,765 hit

とぼけるなよチトセ ページ18

フウカside

 あたしはシンと静まった空気を解くためにわざと明るい声を出した。

フ「あーっ!そーそーっ!」

 そう言って足を止めて振り返る。

 そして、一番後ろでボーっと外を見つめるチトセにビシッと指をさした。

チ「俺?」

フ「アンタ以外誰がいんのさ。とぼけるなよチトセ。」

 険しくさせたチトセを見て、ふふんと決め顔を作る。



フ「アンタ、さっきのご飯の時あたしのケーキとったでしょーっ?」



 でしょーでしょー…とエコーのかかる廊下。

 目を点にする皆。

 その内、皆と違う反応が二名。

 焦るあたしと怒りマーク百個ぐらい付けたチトセ。

 …分かるよ。あたしを怒鳴りたい気持ちはよーく分かってますよけどねっ!

 お願いチトセ、分かってくれ。

 ジッとチトセを睨みながらも、心の中では焦りまくり。

 一生のお願いだから、空気読んでよーっ!

 心で叫んでいると、隣ではぁとため息が聞こえた。

 ハッとして見れば

チ「…バレたか…。」

 と膝を折ってがっくりと肩を落とすチトセ。

あ「なんやお子さまやなぁ。ケーキでごときでそんな言う事か?苦労するなぁお前。」

フ「ゆーわよ当たり前じゃんっ!ケーキだよ?食べたかったのにーっ!」

ユ「…ホント食べ物にしか興味ねぇんだな。」

ビ「フウカちゃんはそーいう子だから…。」

カ「そ、そうよぉ。そこがフウカちゃんのいいところじゃない。」

か「フウカをかばう事なんてないんだって。」

 必死にビアンカちゃんとカリンがフォローする声が入るけど…まぁ大半は呆れている。

 その隣であたしはチトセともめる。

フ「何でよーっ!あたしの大事なケーキだったのにーっ!」

チ「ケーキにお前はどれだけ命かけてんだっ!」

フ「もし命かけてたとしたら、あたしは今頃チトセのお腹の中だよーっ?分かってんの!?ケーキの大事さを分かってよ!」

チ「ケーキに謝れ。お前に命を懸けられたケーキがかわいそうだ。」

フ「どーゆー意味っ!?」

 そう言い合いながらチラッとアリスとユウの方に視線を動かす。

 アハハと笑うアリスと、だから空気読めとアサヒの頭を叩くユウ。

 …良かった。元気そうで何よりだ。

 確認してすぐにバシッとチトセの腕を掴む。

チ「何だよ…「あたしちょっとチトセにケーキおごってきてもらうから、先戻っててねーっ!」

ア「え、気を付けてよーっ?」

 そんな声を後ろに聞きながら、あたしはチトセを連れて走って廊下を駆け抜けた。

嘘、ついちゃった☆→←お別れ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:らくだい魔女 , フウカ , ケイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ケイ(プロフ) - リンゴジュースさん» 私はバッチリチトフウ派ですっ!でも、最近カイフウも良いかなって思い始めました(笑) (2020年4月3日 6時) (レス) id: a3939203d3 (このIDを非表示/違反報告)
リンゴジュース - これってチトフウですよね?ところで、ケイさんは何フウ派ですか?私はカイフウ派です。 (2020年4月2日 23時) (レス) id: 7ba3f40de7 (このIDを非表示/違反報告)
ケイ(プロフ) - リンゴジュースさん» そんなにっ!?(笑)嬉しすぎて頬がにやけます。。(←ヤバい奴です) ありがとーございます♪ (2020年3月31日 15時) (レス) id: a3939203d3 (このIDを非表示/違反報告)
リンゴジュース - なんど読んでも、面白い!凄すぎる (2020年3月31日 15時) (レス) id: 7ba3f40de7 (このIDを非表示/違反報告)
ケイ(プロフ) - のんのんさん» いやぁありがとうございました!のんのんさんの言葉、すっごく心に染みてましたよ〜〜 嬉しかったです。良ければ友達なりませんかっ? (2020年3月31日 9時) (レス) id: a3939203d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ケイ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/snow17111/  
作成日時:2020年3月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。