検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:217,413 hit

4 ページ4





「・・・って、Aにもちゃんと理解してもらわないと無理なんだよな。」


「う、うん。理解?」




割り切るって事なの?
そりゃ、宏くんは気心知れた関係で居心地はいいし
このまま一緒に暮らせと言われればなんなく過ごせると思う。



でも、それが男と女として・・・?





「まずは手始めにベットインすっか。」


「べっと、いん。・・・・・・って、バカじゃないのっ?」



無理無理無理無理っ、
お兄ちゃんとそういう事出来ないってっ。



って、




「宏くんは平気なの?私とそゆこと出来るわけ?」




出来るわけないじゃん、私なんて宏くんにとってはただの鼻垂らした子供っ(言い過ぎ)「出来るよ。」








「・・・へ?」


「出来るっつーか、したい。したいなって思う。」








・・・・嘘でしょ?






でも、いきなり私をオスの目で見てる宏くんの視線が何より嘘じゃないって物語ってて急に怖くなった。






「・・・まずは俺の事、意識してよ?」





宏くんの手が私の頬に伸びてきて
それはそれは大事そうに大きな手で撫でてくる。



それがまるで行為の前戯のような手つきと目線で一気に鳥肌が立った。



同時に後ろに仰け反って、倒れそうになる所を抱きとめられる。






「ふはっ、動揺してるっ、」


「するよっ、笑う所なの?それっ?」





笑ってるくせにその憂いた表情もなんとかなんないかなっ?





「笑っちゃえばいいんじゃない?楽しいじゃん、こういうのも。」





違う違うっ、私は全然楽しくないし、
いきなり男としての宏くんが既に別人に見える。









「やだよ、宏くん、」









脳内ショート寸前だ。
ずっと幼なじみのお兄ちゃんからいきなり男を出されて
戸惑いやら悲しいやら怖いやらで処理しきれない。






「嫌だ、宏くんは宏くんでいてくんないとっ、」



ついに涙が零れてしまった。




そんな私を見てか、深いため息が聞こえてきたけど
そもそも、そんな事急に言われて納得出来るわけないでしょ?






「・・・泣く程嫌か、俺との結婚。」


「嫌だ。だって宏くんと子供作ったり育てたりすんの?想像付かないもん。」


「そ?俺はすんなり想像出来たよ。だって俺ら育った環境ほとんど同じじゃん?きっとなんの違和感もなく二人で子育て出来るって。」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (360 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
967人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - moraさん» 私もかなり楽しんでるんだよぉ。でも、まさかわかめさんのみっくんがマネっていうのは発想ないなってときめいた!私もベタに攻めてく事も考えてたんだけど少し趣向を変えてみました。最後までお付き合いくださーい♪ (2020年1月24日 15時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - まきこさん» まきこさーん!みっくんマネもなかなかリアリティあるよね♪ドS発揮しててうずうず(笑)私のはどーなるのかしら(笑)ラブが芽ばえるかどうか、お楽しみに(^^)私なら1度だけで多分ドロドロになってて相手にされなくなるんだわ(笑) (2020年1月24日 14時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - 流布さん» 流布さーん!初コメ!嬉しいです♪やっと更新出来ました!それぞれのお話、楽しんで頂ければと思います(^^)またコメントお待ちしてますね! (2020年1月24日 14時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - 同じ題材で、お二人の話が全然違うのが本当に最高!!!今回は立場も逆だなんて。なんか、お二人凄すぎ。 (2020年1月23日 22時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)
まきこ(プロフ) - アイドルとマネージャー!まさかみっくんがマネージャーとは!!さすがわかめさん!!しかも売れないアイドルに厳しいとか、、最高じゃないですか(>_<)Haruさんの書くマネージャーもドライっぽいけど、、どうなってくのかなー私なら尻尾ちぎれるほど振って行くなぁ。 (2020年1月23日 21時) (レス) id: cfbbd37a93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りたわかめとHaru x他1人 | 作成日時:2019年9月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。