検索窓
今日:42 hit、昨日:82 hit、合計:84,519 hit

大切にしてあげて? ページ10

秀「久しぶりに集まろうって何事かと思ったよ。笑」



竜「まさかほんとに2人とも来てくれるとは」


集まってくれたのは小学校から高校までサッカークラブが一緒だった皇輝くんと安嶋くん。



秀「皇輝、去年忙しかったからね笑あれから落ち着いた?」



皇「今は安定してるかな。」



安嶋くんは皇輝くんと家が近くてよく最寄りで一緒になるらしい。



皇「で?深田いきなり招集かけてどうしたの?」



「好きな女の子から告白されて付き合って、デートに誘われた。」



Aちゃんから電車が来る直前に『今度の土曜日デートしよ?』ってお誘いが



秀「よかったじゃん!!なに?惚気?笑」



2人にAちゃんと曖昧ないけない関係だということを話した。



秀「今すぐ辞めな?浮気しよなんて」



深田は馬鹿だね。そんなの迷わず断るしかないのに。



秀「巻き込まれてるんだよ?!深田は!!」



ドロドロの男女の仲に飛び込んで行くのは馬鹿だよ。



竜「その彼氏さんは認めてるんだよね。むしろその子と他の子と手を繋いでるの見せつけてたし。



なのにその子大好きだからって。寂しそうに」



秀「ダメだこりゃ。皇輝なんとか言ってよ」



皇「いいと思うよ。」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
593人がお気に入り
設定タグ:少年忍者 , 深田竜生 , 元木湧
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆさ | 作成日時:2022年10月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。