検索窓
今日:2 hit、昨日:41 hit、合計:513,206 hit

ページ9







2014年のファンクラブイベント、
AAA Party Tonight ことAPT。




私と隆くんが別れて1ヶ月後くらいから始まった。





地方を回ってミニライブ、
質問コーナー、ゲームをしたイベント。





その中で好評だった質問コーナー。





" AAA あなたならどっち? " という
ファンからの質問に答えるコーナーだった。




自分に気のない異性に対して
アピールを続ける?諦める? という質問や、
子供を持つなら男の子?女の子? など
かなりプライベートに関わる質問が多かった。









その中で、
" 今恋人ができたら束縛する?しない? "
こんな質問があった。






隆くんは、" しない " の方を挙げていた。



ファンのみんなも隆くんの束縛したがりは
知っていたから、ザワついていた。



そこでのトークのこと。





真「 にっしー絶対ウソやろ!
自分のことわかってる? 」



隆「 しないって!
昔はしてたけどさぁ…
今はそれにかける時間がもったいない!
しょせんは他人だよ? 」




光「 なんだよ他人って!恋人だろ? 」




真「 たまに出るやん、その他人みたいな! 」



秀「 other西島!other西島! 」



直「 またツイッターで言われるよ笑 」



隆「 えー…だって、俺メンバーに
本当の姿見せてないもん!! 」



真「 え!さみしー!
俺メンバーは家族やと思ってるもん! 」



光「 うわ!好感度狙った! 」



隆「 その、恋愛面ってことね?
メンバーには恋愛モード見せてないって
ことですけど! 」



秀「 いやぁ、結構見てるけど。 」



隆「 知らないだろっ!俺のこと! 」



直「 いやぁ、でも束縛はするでしょアナタ。 」



隆「 いやいや、もうしないって! 」







その時、隆くんと目が合った気がした。




隆くんが喋るたび、ファンから
歓声が上がる。








隆「 なに!?してほしいの!?
めんどくさいよ絶対!! 」




光「 今どこにいるの?返事してよ!
あっ既読ついた!どこにいんの?
みたいな! 」




隆「 だからしねぇって!! 」







最後はだっちゃんが面白くまとめてくれたけど、
私は泣きそうな思いだった。




" もう " 束縛はしない。




そう言った隆くんの顔は
ちょっと悲しそうで。






私が隆くんの束縛を受け入れなかったから
もう人と深く関わるのが嫌になったのかな…

忘れ物→←冷たい人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1006人がお気に入り
設定タグ:西島隆弘 , AAA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kei(プロフ) - かおりさん» ありがとうございます!!また更新しますね!! (2018年4月22日 9時) (レス) id: 63ec6b559f (このIDを非表示/違反報告)
かおり(プロフ) - ううう続き待ってます( ; ; ) (2018年4月21日 21時) (レス) id: c8d934a26a (このIDを非表示/違反報告)
kei(プロフ) - (名前)ゆりあさん» ありがとうございます!これからも応援していただけるよう頑張ります!! (2018年4月16日 13時) (レス) id: 63ec6b559f (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ゆりあ(プロフ) - いつも見てます!!めっちゃドキドキしました!続きが気になります!これからも更新頑張ってください! (2018年4月16日 12時) (レス) id: 7ae0fa6acb (このIDを非表示/違反報告)
kei(プロフ) - かおりさん» コメントありがとうございます!!更新頑張りますね!とっても嬉しいです! (2018年4月15日 19時) (レス) id: 63ec6b559f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kei | 作成日時:2018年3月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。