検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:513,133 hit

冷たい人 ページ8








実「 A!こっちこっち! 」



『 みさちゃん!お疲れ〜! 」








完全紹介制の焼き鳥屋さん。



個室ばかりで、従業員さんも完全に
秘密を守ってくれる。




芸能人もよく訪れる。





隆くん……とも、よく来た。









実「 で、どうなのよ。 」



『 まぁ、相変わらずで… 』







メンバーは、私と隆くんが
付き合っていたことは知っている。




中でも、みさちゃんは私達が別れた原因や
私がまだ隆くんを好きだということを
わかってくれている。









実「 お互い良い感じに歳重ねてさ、
前とは違うじゃん?
またアプローチしてみたら? 」



『 でも、やっぱり私避けられてる…
もう別れてからずっとだよ… 』



実「 まあ、にっしー変わったよね。
今ではプライベート全然話さないし
人と深く関わらないっていうか… 」



『 だよね… 』



実「 恋愛においては本音言ってないしね。
前もインタビューで色々話してたけど
上手くはぐらかすっていうか
言ってること変わったり… 」



『 こないだもさ、忘れられない恋は
したことありませんって… 』




実「 絶対ウソでしょ!
にっしー、Aにベタ惚れだったもん。 」




『 そ、そうかな…? 』



実「 そうだって!
口を開けばA、
Aが真司郎と話せば拗ねる、
私達も苦労したわ〜 」



『 隆く……にっしーが今ああいう風に
なっちゃったのは私のせいで… 』



実「 Aのせいではない。
そりゃあ好きな相手だと
束縛したくなるけど、
にっしーはAのこと
思いやれてなかったと思うよ。 」



『 でも… 』




実「 たぶん、にっしーは冷たくなった
わけじゃなくて、そうしないと
やっていけないんだと思う…
束縛する方も疲れるからね…
それで傷つくくらいなら初めから
深入りしない方がいいってことでしょ。 」




『 ……束縛って何なんだろ。 』




実「 そういえば、こないだ家の片付け
してたらさ、DVD出てきたの。
4年前のAPT、覚えてる? 」



『 覚えてる…ちょうどにっしーと
別れた頃だ。 』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1007人がお気に入り
設定タグ:西島隆弘 , AAA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kei(プロフ) - かおりさん» ありがとうございます!!また更新しますね!! (2018年4月22日 9時) (レス) id: 63ec6b559f (このIDを非表示/違反報告)
かおり(プロフ) - ううう続き待ってます( ; ; ) (2018年4月21日 21時) (レス) id: c8d934a26a (このIDを非表示/違反報告)
kei(プロフ) - (名前)ゆりあさん» ありがとうございます!これからも応援していただけるよう頑張ります!! (2018年4月16日 13時) (レス) id: 63ec6b559f (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ゆりあ(プロフ) - いつも見てます!!めっちゃドキドキしました!続きが気になります!これからも更新頑張ってください! (2018年4月16日 12時) (レス) id: 7ae0fa6acb (このIDを非表示/違反報告)
kei(プロフ) - かおりさん» コメントありがとうございます!!更新頑張りますね!とっても嬉しいです! (2018年4月15日 19時) (レス) id: 63ec6b559f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kei | 作成日時:2018年3月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。