検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:161,698 hit

3 ページ38

慧side



薬を飲んで、1日寝てた涼介だけど、全然熱が下がらなくて、震えながら寝てる。

冷えピタもすぐに温かくなっちゃって、剥がれてきちゃうし、寒そうだから、貼るのも可哀想で、水道の水をタオルに湿らせて、額にのせた。


慧)…早くなおそうね、、、


苦しそうな涼介を見てると、こっちまで苦しくなってくる。

しかも、熱が全然下がらないから、不安が増してくる。


慧)熱に慣れてる俺がかかえれば、よかったのにね…。大丈夫だよ、きっとすぐに熱下がるから

?)なーにをいってるの?

慧)ふぇっ?あっ大ちゃんどうしたの?

大)自分がインフルになればよかったなんか言ったら、山田泣くよ?笑
そんなこと言わないの!ね?

慧)…うん。そうだね

大)山田はそんなに弱っちくねぇーよ!時間が経てば、インフルなら治るからさ!

慧)うん…

大)お風呂みんなはいったから、伊野ちゃんも入ってきな?山田なら、俺が見ててあげるから。

慧)…うん。ありがと。


────

湯船に浸かることなく、急いでお風呂を出て、双子達の授乳も済ませて、部屋に戻ると、真面目に看病してくれてる大ちゃん。

大)あれ?早かったね。って髪の毛乾かしてないじゃん!!

慧)いいの、いいの!自然乾燥ですぐ乾くし!

大)もぉー、周りのことばっかり優先して…。自分のことも大事にしなさいよ。

慧)…分かってるもん。でも、りょーすけが心配なの、、

大)はぁ…。

慧)看病、大ちゃんありがとうね。
あとは俺が見るから。寝ていいよ!明日はロケでしょ?早く寝ないとロケ中眠くなっちゃうよ!

大)うん。そうだね。でも伊野ちゃんもちゃんと寝るんだよ!おやすみ

慧)おやすみ。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラン(プロフ) - btsmiap127さん» 喜んでもらえてよかったです!!またリクエストまってます!! (2018年12月6日 23時) (レス) id: 467cc0763d (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - 菜乃さん» リクエストありがとうございます!!了解しました!!テスト期間なので、少し待たせちゃうかもしれませんが、少々お待ちください!!(*´罒`*) (2018年12月6日 23時) (レス) id: 467cc0763d (このIDを非表示/違反報告)
btsmiap127(プロフ) - 書いてくださって、ありがとうございます!すっかりお姉ちゃんになった花恋ちゃんを読むことが出来たので、良かったです!!またリクエストした時はお願いします! (2018年12月6日 22時) (レス) id: 837dc869f3 (このIDを非表示/違反報告)
菜乃(プロフ) - リクエストです!お姉ちゃんが高熱を出して救急車で運ばれるというのをお願いいたします!もしよければ、1週間ほど入院してほしいです。 (2018年12月6日 17時) (レス) id: 04dcec29fa (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - btsmiap127さん» 少しリクエストと違ったでしょうか?“姉はママの看病”を書いてみました。遅くなってしまってすいませんでした!! (2018年12月6日 17時) (レス) id: 467cc0763d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラン | 作成日時:2018年10月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。