検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:161,688 hit

映画館 ページ26

慧side



寒気を感じて起きると、カーテンの隙間から朝日が差し込んでいた。



寒さから逃れようと、まだ横で寝てる涼介に近ずきながら、毛布を肩まで上げると


慧)ンッいぃってッ、イッ



腰が激痛を走り、反射で体を丸めると、腹部や腕や股関節などあらゆる所にも痛さを感じた。



そのせいで、眠気は覚めて、ただただベットの上で体を微動だにしないで目を閉じ痛さから耐えていた。



ぽんぽん


慧)ん?




目を開ければ、上半身裸の涼介が、体を起こして、俺の顔を覗きながら頭を撫でてくれていた。



涼介)おはよ、体痛いでしょ?
マッサージしようか?





言葉も発することなく、小さく頷くと、温かい手の平が背中に感じて、ゆっくりゆっくりほぐしてくれた。


涼介)寝れそうなら、寝ちゃっていいからね。



涼介)肌荒れしてるから、クリームも塗っとくね。




涼介)ホットタオルもしておこうね。






何も喋らない俺に、たくさん話しかけてくれて、痛さもマッサージ前よりかは良くなったと思う。





でも……




慧)…ぇー…ぉ…、、のにっ、、、

涼介)ん?ごめんもう1回言って?

慧)デートだったのにっ…いけなくなっちゃったッッ、…久しぶりにデートだったのに(泣)
涼介の2人でお出かけできる日…なかなかないのにッ、……行きたいっ…でも、、、体が言うこときかないのっヒックヒック(涙)

涼介)けーいっ!チュ
映画館行かない?

慧)ふぇっ?えいがぁ?ヒックヒック

涼介)近くに映画館あるんだって。
しかも、仕切りがあってね、仕切りごとに3人掛けのソファがあるみたいなんだ。
顔バレもしないし、体にも負担少ないと思うし、あと慧と見たい海外映画あるんだよね!行こ?

慧)ッ、行く

涼介)よし!行こっか!(*´罒`*)



頭をクシャクシャって撫でてくれて、6秒前に悲しくて流していた涙を指で拭いてくれた

2→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラン(プロフ) - btsmiap127さん» 喜んでもらえてよかったです!!またリクエストまってます!! (2018年12月6日 23時) (レス) id: 467cc0763d (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - 菜乃さん» リクエストありがとうございます!!了解しました!!テスト期間なので、少し待たせちゃうかもしれませんが、少々お待ちください!!(*´罒`*) (2018年12月6日 23時) (レス) id: 467cc0763d (このIDを非表示/違反報告)
btsmiap127(プロフ) - 書いてくださって、ありがとうございます!すっかりお姉ちゃんになった花恋ちゃんを読むことが出来たので、良かったです!!またリクエストした時はお願いします! (2018年12月6日 22時) (レス) id: 837dc869f3 (このIDを非表示/違反報告)
菜乃(プロフ) - リクエストです!お姉ちゃんが高熱を出して救急車で運ばれるというのをお願いいたします!もしよければ、1週間ほど入院してほしいです。 (2018年12月6日 17時) (レス) id: 04dcec29fa (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - btsmiap127さん» 少しリクエストと違ったでしょうか?“姉はママの看病”を書いてみました。遅くなってしまってすいませんでした!! (2018年12月6日 17時) (レス) id: 467cc0763d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラン | 作成日時:2018年10月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。