検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:161,532 hit

14 ページ25

涼介side




俺がキスマをあちこちに付けるなか、疲れ果て目がゆっくり閉じて今にも寝そうな慧が、俺の首に手をかけ再びしっかり抱きしめてきた。



慧)おれも…りょーすけにキスマつけてもいぃ?

涼介)つけてくれるの?

慧)りょーすけはたくさんつけてくれたからっ、俺もキスマつけて、どんなファンにも女にも取られないようにするのっ、



すると、おれの首に顔を埋めて、チューという音と共にチクッと痛さを感じた。




まじでほんとに可愛すぎっ





ほかのメンバーにも絶対に見せない、俺だけに見せてくれるその可愛さは、ほんとに愛おしいし、独り占め出来てることに幸せを感じる。



だからこそ、こうやって誰かに襲われることがあると、心がギューーっと、苦しくなって、不安になって、悲しくなる。

誰にも触られたくない。

誰にも取られたくない。 って…


慧が美しすぎるから。綺麗すぎるから、可愛すぎるから。優しすぎるから。繊細すぎるから。強がりすぎるから。

俺が全部慧のことを分かってるっていう自信があるから、絶対に他のものにしたくないんだ。



でも、どこかで不安になってる俺がいるから、いつの間にか欲求のままに、慧の体中にキスし、痕をつけていた。




でも、そんな俺の愛情表現でも、色気を出して、受け止めてくれる慧に俺はまた慧に、より好きになるんだ。

映画館→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラン(プロフ) - btsmiap127さん» 喜んでもらえてよかったです!!またリクエストまってます!! (2018年12月6日 23時) (レス) id: 467cc0763d (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - 菜乃さん» リクエストありがとうございます!!了解しました!!テスト期間なので、少し待たせちゃうかもしれませんが、少々お待ちください!!(*´罒`*) (2018年12月6日 23時) (レス) id: 467cc0763d (このIDを非表示/違反報告)
btsmiap127(プロフ) - 書いてくださって、ありがとうございます!すっかりお姉ちゃんになった花恋ちゃんを読むことが出来たので、良かったです!!またリクエストした時はお願いします! (2018年12月6日 22時) (レス) id: 837dc869f3 (このIDを非表示/違反報告)
菜乃(プロフ) - リクエストです!お姉ちゃんが高熱を出して救急車で運ばれるというのをお願いいたします!もしよければ、1週間ほど入院してほしいです。 (2018年12月6日 17時) (レス) id: 04dcec29fa (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - btsmiap127さん» 少しリクエストと違ったでしょうか?“姉はママの看病”を書いてみました。遅くなってしまってすいませんでした!! (2018年12月6日 17時) (レス) id: 467cc0763d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラン | 作成日時:2018年10月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。