検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:161,695 hit

12 ページ23

涼介side




足にもクリームをぬって、下着を下ろした。


指を入れると、ユルユルのソコ。

しかも、



涼介)血、、、


ナカに入れた指には血がついていた。



慧)ならされないで、入れなれたの。
でも、中に出されてないよ、、、ッ、


ギュッっっ





涼介)全部忘れさせてあげるからね。
怖かったのも、痛かったのも。


慧)んっ、




抱きしめると、慧も俺に腕を回して、抱きついてきた。


慧)けいのナカ、りょーすけでいっぱいにして?

涼介)ッ、おう




念のためにならそうと、ナカに3本の指を入れると、ユルユルで簡単に3本奥まで入ってしまった。


やっぱり男として旦那として、他の男に慧を抱かれたなんてクソ悔しい。

だって、慧が他の男に股を開かされて、ソコに入れられたってことでしょ?

あと、体も見られたたし、おまけに母 乳も飲まれたなんてッ





フツフツと怒りがどんどんわいてくるけど、今は慧を気持ちよくしてあげなきゃ









下半身を露わにして、俺の自身をニギニギすると、硬くなるとともに少しずつ先が上へ向いていく。



慧)触りたいッ、

涼介)へ?

慧)触らしてッ、



慧の指がチロチロ、ヤワヤワといやらしく触れる。


そのじれったい感じが、また気持ちくて、どんどんカチコチの息子に…



慧)もっと大きくなぁーれッ、



何を言い出したのかと思った途端、ムギュミギュ激しく、自身を揉み始めて、今にも精 子がでちゃいそう。

涼介)んっあっっ、もうでちゃぅ



そしたら、慧は俺ノヲ掴んだまま、慧のアナに入れ始めた。


俺の大きな自身は、まだ奥まで入っていなかったが、下にいる慧の腰が上がって、同時に奥に当たったのが分かった。


涼介)ッ、っっっ、やべぇ

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラン(プロフ) - btsmiap127さん» 喜んでもらえてよかったです!!またリクエストまってます!! (2018年12月6日 23時) (レス) id: 467cc0763d (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - 菜乃さん» リクエストありがとうございます!!了解しました!!テスト期間なので、少し待たせちゃうかもしれませんが、少々お待ちください!!(*´罒`*) (2018年12月6日 23時) (レス) id: 467cc0763d (このIDを非表示/違反報告)
btsmiap127(プロフ) - 書いてくださって、ありがとうございます!すっかりお姉ちゃんになった花恋ちゃんを読むことが出来たので、良かったです!!またリクエストした時はお願いします! (2018年12月6日 22時) (レス) id: 837dc869f3 (このIDを非表示/違反報告)
菜乃(プロフ) - リクエストです!お姉ちゃんが高熱を出して救急車で運ばれるというのをお願いいたします!もしよければ、1週間ほど入院してほしいです。 (2018年12月6日 17時) (レス) id: 04dcec29fa (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - btsmiap127さん» 少しリクエストと違ったでしょうか?“姉はママの看病”を書いてみました。遅くなってしまってすいませんでした!! (2018年12月6日 17時) (レス) id: 467cc0763d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラン | 作成日時:2018年10月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。