検索窓
今日:15 hit、昨日:24 hit、合計:153,660 hit

BOTイベ ページ8




隼「どうですか撮影の印象は??」


陣「あの、メンディーさんと向かい合ってランページメンバーとGENERATIONSさんのメンバーとで周りを回っるシーンがあるんですけど______」








隼「じゃあ次Aさんどうでしたか??」


『…あ、私?』


小森「お願いだから本番にぼーっとしてるのやめて下さいね?wしかもあなたしかAはいませんw」


全員「www」


『はいすみませんw、えーっとですね、、あ、いま陣くんが話してたので思い出したんですけど、"shoot it out"が公開された時にメンバー全員で鑑賞会しよう!みたいになって見てたんですよ。』


『それで、メンバーそれぞれで睨み合うシーンのとき、私はまこっちゃんと龍と一緒だったんですね?あ、長谷川慎と龍ですあれが。』


慎「はいw」


龍「(笑)」



『それで2人とのシーンがパッと映る度にまこっちゃんと龍と近すぎるってものっっっすごい文句言われました。』


隼「……www」


『あ、主にあいつですね司会の金髪w』


慎「なんかすみませんw」


龍「でも僕とAさんの場合身長が違いすぎて睨み合うって感じじゃなくて兄弟みたいだってランページメンバーには言われました(笑)」


『龍はほんとに大きいもんね』


隼「龍はね?まだ許せるのよ!でもまこっちゃんよ問題は!もうここだったからね!?w」


玲於「あの、僕も隣で見てたんですけど、まぁーうるさいwほんっとに。でも、Aも人のこと言えないんですよ」


『え。なんでよw』


涼太「あれでしょ?あの昂秀と隼の絡みのシーンw」


龍友「あぁあれかwww」


玲於「そうそう。 なんかAもAで隼と昂秀が睨み合ってるシーンみて文句言ってて隼の事言えないんすよね」


涼太「男同士なのにダメなの?」


『昂秀だからダメ〜。』


隼「どうゆうことw」


陣「Aちゃん昂秀大好きですもんねw」


昂秀「ありがとうございますw」


『いや弄りがいがあるじゃん?』


昂秀「ちょっとw」


涼太「あの日替わりでランペに構いに行くメンバーが変わってくのはなんなの?w」


『気分で変わってく。その日は昂秀だったから文句言ってたw』


玲於「ほんっと迷惑なやつだなw」


『うるさいわっw』


全員「www」





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



評価もよろしくお願いしますっ!

#サブリミナルチャレンジ→←結局頼りになる存在



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
542人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , LDH , 小森隼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここと(プロフ) - Swallowtailbutterflyさん» ランペもめちゃくちゃ面白いですけどGENEちゃんは安定ですね笑 (2019年12月26日 12時) (レス) id: 2d16f8bb7e (このIDを非表示/違反報告)
Swallowtailbutterfly(プロフ) - こことさん» 最近ランペと行き来してたんですが、やっぱジェネいいですね! (2019年12月26日 12時) (レス) id: 0f0cf10937 (このIDを非表示/違反報告)
ここと(プロフ) - Swallowtailbutterflyさん» なんか嬉しいです笑 最高の夢じゃないですかっ!笑 (2019年12月26日 12時) (レス) id: 2d16f8bb7e (このIDを非表示/違反報告)
Swallowtailbutterfly(プロフ) - 自分がこの物語の主人公の設定でしたw (2019年12月26日 12時) (レス) id: 0f0cf10937 (このIDを非表示/違反報告)
Swallowtailbutterfly(プロフ) - なんか一軒家みたいなガラス張りのカラオケボックスで全員で少年歌ってた所を見つけてw (2019年12月26日 12時) (レス) id: 0f0cf10937 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここと | 作成日時:2019年6月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。