検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:153,602 hit

安心 ページ26




結局夜は裕太くんが泊まってくれることになった



裕太「まだだるいか??」


『さっきよりはマシになったかな。ありがとう』


裕太「全然ええで。隼には連絡したん?」


『……』


裕太「してないん!?」


『だって隼仕事集中しなさそうじゃん、?だから夜にしようと思って、』


裕太「たしかにwwじゃあ今電話しよか」




そう言って裕太くんは隼に電話をかけた



隼「もしもし〜」


3コール目くらいでスピーカーからきこえた隼の声にすごく安心して涙が出た





裕太「あー隼?今Aが熱出しとって俺が今日泊まりで見とることになったんやけど、、」


隼「えっ!?Aが!?大丈夫なの!?」


裕太「今は大丈夫って言っとるんやけどしんどそうやったから呼ばれて来たんよ。あ、カメラにできるか?今」


さすがゆうぴ。私が顔が見たいと思ってたことをお見通しだった



裕太「はい隼やで」



携帯を渡されると画面には隼の姿



『うぅ〜隼〜泣』


隼「あぁぁー、Aごめんねこんな時に居なくて、」


『ううん、大丈夫、、。』


裕太「大丈夫じゃないって言っときwww」


『…やっぱり大丈夫じゃない、』

『寂しい…』


隼「あー!今すぐ帰りたいっ、、」


『だめ。頑張ってね仕事』


隼「すぐ終わらせてすぐ帰るから!」


『うんうん笑分かった』


隼「やっと笑った〜!ちゃんと寝るんだよ!?ご飯もちゃんと食べてね!」


『ありがとう笑』





隼「裕太くーん居る〜?」


裕太「おるで〜」


隼「手出したりするのダメだからね!?いくら
Aが可愛いからってダメだからね!?分かってます!?」


裕太「分かってるって!大丈夫やから!」


隼「じゃあAのことお願いします〜」






裕太「ふぅ〜、、、隼はAのことほんとに大好きやねw」


『めっちゃ泣いちゃった笑』


裕太「もう寝た方がええんちゃう?」


『そだね、明日仕事だし、』


裕太「シャワー借りるで」


『はーい。おやすみ裕太くん』


裕太「おやすみ〜」






裕太side


シャワーから上がり寝室を覗きに行くとスヤスヤと寝ているA


頭の冷えピタがぬるくなってたからそれを張り替えて部屋を出ようとすると服の裾を掴まれた




『…は、やと、。』


裕太「隼じゃないで?」


『………』




今はちゃうけど正直俺も昔好きやったんよな、。

そんなことはメンバーは誰も知らない。


Aの頭をそっと撫でて部屋を出た

ゆうぴ→←裕太くん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
542人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , LDH , 小森隼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここと(プロフ) - Swallowtailbutterflyさん» ランペもめちゃくちゃ面白いですけどGENEちゃんは安定ですね笑 (2019年12月26日 12時) (レス) id: 2d16f8bb7e (このIDを非表示/違反報告)
Swallowtailbutterfly(プロフ) - こことさん» 最近ランペと行き来してたんですが、やっぱジェネいいですね! (2019年12月26日 12時) (レス) id: 0f0cf10937 (このIDを非表示/違反報告)
ここと(プロフ) - Swallowtailbutterflyさん» なんか嬉しいです笑 最高の夢じゃないですかっ!笑 (2019年12月26日 12時) (レス) id: 2d16f8bb7e (このIDを非表示/違反報告)
Swallowtailbutterfly(プロフ) - 自分がこの物語の主人公の設定でしたw (2019年12月26日 12時) (レス) id: 0f0cf10937 (このIDを非表示/違反報告)
Swallowtailbutterfly(プロフ) - なんか一軒家みたいなガラス張りのカラオケボックスで全員で少年歌ってた所を見つけてw (2019年12月26日 12時) (レス) id: 0f0cf10937 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここと | 作成日時:2019年6月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。