検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:206,479 hit

PV会議 ページ8




今日はジェネ皆で考えることになった新曲のPV会議

色々案が出るんだけど私はどうも納得いかない。

失恋系ラブソングだからバラード系なんだけどダンスシーンを入れるタイミングがやっぱり一致しないし、ダンサーさんと踊るのか、それとも個人個人にするのか。





今はとりあえずダンスのカットを入れる場所



『んー、私ここは踊ってるの入れない方がいいと思うんだよねー、』


龍友「まぁーそれも分かるんやけど踊ってた方がもっと締まる気がするんよなぁ」


涼太「僕はAの意見に賛成かなぁ、。なんか歌の感じ考えると違う気がする、」


『うんー。そうなんだよねぇ、。歌詞考えたら違うんだよなぁ。でも龍友くんが言ってることも分かる』


裕太「じゃあこことここ入れ替えるのはあかんの?」


玲於「それだとちゃんと伝わんなくなっちゃわない??」


隼「あーそっか。、」


メン「じゃあAメロのここを変えて、そこにダンス入れるのは?」


亜嵐「あぁーそれだったら伝わるかも。、どう?Aと涼太は」



『その手があったかwメンさんさえてんね〜w 私はいいよそれで!』

涼太「了解〜」




ちょっとづつ行き詰るけど計画通りに進んでいった、、、と、思ってたんだけど







亜嵐「じゃあ次ダンサーさん使うかどうかって話なんだけど」


龍友「どーするん??使う?」


涼太「使うとしたら女性の方だもんね」


玲於「……隼は?Aとやるでしょ?」



まぁそうなるよね


って思ってた。でも隼から出た言葉は違かった






隼「いやダンサーさんの方がいい」


亜嵐「え?」



え…………


隼「だってこれ失恋の曲だよ?Aと踊ってたら表情作れなくて伝わんないでしょ」


隼「なんでペアダンスになると隼はAと絶対みたいになるんw」


裕太「ちょ、隼待てって、」









『……は、?なに言ってんの。』






私がそう言いながら立ち上がると目の前の隼は私の方を見ていた




隼「え?」





『嫌なら嫌っていえば良かったじゃん!』






隼「そういう意味で言ったんじゃないって!なんで聞かないかなぁ」







段々と私たちの言い合う声は大きくなっていく

裕太「二人とも落ち着けって」

涼太「隼、!」

龍友「なぁ」




『うるさいちょっと黙ってて!』

喧嘩→←作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
597人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , LDH , 小森隼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななみ - 私も隼くん推しです! 仲良くしてください! (2020年1月9日 21時) (レス) id: 8181236ada (このIDを非表示/違反報告)
- わたしもこもつか推しです!!更新がんばってください! (2019年9月16日 2時) (レス) id: 64242f0266 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - GENE大好きで涼太くんとあらんくんとれおくんよりのオールです最高です三代目は臣君と岩ちゃんと今市君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2019年7月19日 20時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
cocona(プロフ) - 是非!続編も読みたいです! (2019年6月20日 18時) (レス) id: 68455f3516 (このIDを非表示/違反報告)
(*´・ω・`*)(プロフ) - 続編書いて欲しいです! (2019年6月18日 18時) (レス) id: e2a9a03c0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここと | 作成日時:2019年5月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。